WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:

こんにちは、ぼうずです。

ここ数日は涼しいですね音譜
早くも秋を感じさせます。

本日はメンズシューズ、
ドイツ生まれのスニーカー
『モーブス』のご紹介です。



デザイン: フォルト
プライス: ¥9.800+税

カラー: ダークブラウン



カラー: サンド



カラー: ネイビー



ほどよいハイカットと、
高級感のあるスエードがポイントです。

秋のファッションの買い足しにもおすすめですよアップ

是非、お試しください。


それでは、本日もお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~クマ流れ星

ロンゲですべーっだ!DASH!

8月も残すとこわずか、そんな秋の

訪れと共にルクア大阪ビルNEW

昨日リニューアルオープンアップアップべーっだ!

ニコニコ致しましたぁ~クラッカープレゼント

改装中
お客様には、暗いねガーン倉庫だね

と・・・確かにひらめき電球

ご迷惑おかけしましたが

ついに目ビックリマーク明くキレイな

ルクアが新しくなって登場ですね~クラッカーラブラブ!

関西初登場のNEWショップも

たくさん入りお買い物がカバンワンピース

益々楽しみですねにひひ音譜

そして
WASHもリニューアルオープン音譜

に伴い特別企画の

スピングルムーヴスポーツカスタマイズフェア


WASHオリジナルパンプス
ルクア限定カラー

など盛り上げております~にひひクラッカー

詳しくはDASH!
スタッフまでお声がけください音譜ニコニコ

さて、本日は絶対使えるグッド!

宝石ブルーWASHオリジナル宝石赤
キレイめパンプスが入荷致しました~
ラブラブ!サンダル

ブランド :  WASH
デザイン :  544M
カラー     :  ブラック  ベージュ  カーキ
プライス :  ¥11,800  +  (税)
完全にシンプル  イズ  ベストビックリマーク
な万能パンプスですグッド!べーっだ!

シャープな形が足元大人キレイに
きまりそうです音譜ニコニコ

スエード素材で秋の一足目に
いかがでしょうかはてなマークべーっだ!合格

カラー :  ブラック

カラー :  ベージュ

カラー :  カーキ

見た目だけじゃなく
履き心地も重要ですよねひらめき電球目

アップ
写真だけではわからないですが
ふかふか中敷です!!叫び合格

アップ
そしてヒールも5.5cmと負担が少ない高さ
べーっだ!チョキ

パンプスは今すぐ履けるので早くGetひらめき電球
したいですね~にひひラブラブ

是非、秋物探しにもみじ
ルクア大阪へお越し下さぁいべーっだ!音譜

では、本日もお待ちしておりますアップ


とーーってもカワイイラブラブカモがラブラブ!
仲良しカップル激写ですラブラブ!カメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローです( ´ ▽ ` )ノ

私ですが、最近は前髪が短くなってますので実はあまり見た目はキタローではありません。笑


それでもたまに、キタローさんですか?と言われるととっても嬉しくなりますので、ぜひぜひいつでもお気軽にお声掛けください


では本日のお靴は、こちら!

{A4C10A93-F005-4ED7-A33C-8C25BF45A260:01}

{D2F12BDF-0A32-44F3-8527-B882B73F9B95:01}

何度かご紹介したかもしれませんが、最近すごく人気なので♥︎

デザイン:WA-50

カラー:アイボリー、ブラック

価格:¥11,880-

{F85EE546-89F5-4201-A173-BE2EBFB0673B:01}

{DEC1353A-D4A0-4AEF-80E1-48F963D719F4:01}

ポインテッドのタッセルローファーってすこし珍しくないですか??


この綺麗さでこの価格も驚き


秋コーデに活躍できそうな定番カラーで登場です

{B405DF20-28DE-4C35-9E23-75940CFD0C27:01}

パンプス用ソックスだとカジュアルに崩しつつな感じで。


ショートソックスだとマニッシュに履けそうですね


本日も、ご試着お待ちしておりますー!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

雨が降ったり、晴れたりと
安定しない日が続きますね汗

8月も残りわずかですアップ
はりきって本日もご紹介致します。



本日はパトリックのスニーカーを
ご紹介致します。




デザイン: スタジアム
カラー: レイク
プライス: ¥12.800+税

パトリックの中でも
特に人気のあるシャープなデザインで
ございます。

こちらは季節の限定カラーですクラッカー
お早めにお求めくださいアップアップ
入荷後、早速売れておりますひらめき電球

レイク。。湖がテーマになった
カラーでございます。



こちらは、メンズレディースで
ご用意しております。
是非お試しください。


パトリックといえば、
全日ご紹介致しました、
デザイン『マラソン』シリーズも
おすすめです合格



こちらも是非お試しくださいニコニコ


久々に葱焼きいただきましたー!
あっさり味で美味しかったですグッド!






それでは、本日もお待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜ニコニコ

ロンゲですにひひDASH!

変な天気が続き体が重い今日この頃あせる

辛い食べ物食べて元気出しておりますえっひらめき電球

皆さまもバテないよーににひひビックリマーク

残りの夏楽しみましょ~アップアップ

本日はお靴だけじゃなく

くつバック&シューズカバンでご紹介

します~にひひ音譜

以前ぼうずさんがご紹介してました

秋物おすすめのバックも

オペラパンプスやシューズに合わせて

コーディネートしてみても

オシャレですよにひひ合格


BAG
ブランド :  アンビリオン
デザイン :  010033430
カラー     :  ワイン   ベージュ   ネイビー
プライス :  ¥6,800 + (税)


カラー  :  ワイン

シューズ
ブランド :  ミオノティス
デザイン :  452MP
カラー     :  ボルドー
プライス :  ¥8,900 + (税)

カラー :  ベージュ

パンプス
ブランド :  WASH
デザイン :  14052N
カラー     :  ベージュ
プライス : ¥13,800 + (税)

カラー :  ネイビー

ローファー
ブランド :  WASH
デザイン :  8515
カラー     :  ネイビーエナメル
プライス :  ¥12,800 + (税)

バックのカラー別に合わせてみましたが

お靴は他のカラーもございますので

是非店頭でチェックしてみて下さいにひひひらめき電球

バックは少量ですのでお早めにアップ叫びDASH!

秋物で色々なコーディネート提案

させて頂きます~べーっだ!音譜

では、本日もお待ちしておりますにひひアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、久々のキタローです

本日は、定番のパンプスの中でも人気のEssayをご紹介します!

{CDAE5494-3954-43CA-BE24-E9FF6A317147:01}

デザイン:WA-42

カラー:ベージュ、ブラック

価格:¥10,260-



何を隠そう、人気の秘密はソールカラー!!

{B98387C6-DB21-4B5B-9439-243AF9CE7115:01}

{129654E9-B1D5-4F6F-A047-054D551AC6D9:01}

{82F2FDDE-0133-4A42-B14B-FF7611D7682D:01}

{523F3D17-B94C-4CEE-AFE2-88D6C54D1FB7:01}


赤色ー\(^o^)/♥︎

歩く度にチラッと見える挑発的な赤がかっこいいんです


{FFD130AC-1B2B-44CB-A92B-FEF4B2ECAFC3:01}

ヒールは華奢な7センチで履くと本当に綺麗にすっきり見えますよー!!

普段履きにも二次会用にも♥︎

気になる方は是非一度ご試着にお越しくださいねー(°∀°)b 


ではまた次回っ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。



本日は、ぼうずから暑さも吹き飛ぶビックリマークはてなマーク告知がございます。

ルクアは今月28日に、リニューアルオープン致します。。アップアップ

そんなリニューアルに合わせて、
人気のイベントが帰ってきましたニコニコ



(小さくてすみません汗)

広島生まれのスニーカー、
『スピングルムーヴ』のカスタマイズイベントでございます音譜

春に行われた時も、大好評でしたアップ

☆期間は、8月28日から9月15日まで☆

☆期間内にスピングルムーヴをお買い上げのお客様に、¥1.200+税 で
『お好きなシューレースの交換』と『アイレットの変更』をさせて頂きます。


☆★なんと、

『ルクアポイントカード』を
お持ちのお客様、(もしくは当日にすぐご発行もできます。)は、
¥600+税 になります。

スピングルムーヴのシューレースが通常
¥600+税。。なので、お得です!
ポイントも付くので、この機会に是非
お作りくださいアップ



☆アイレット(ハト目とも言います)、とは
シューレース(靴紐)を通している穴のことです。


色や、アイレットを打つ場所を決めましょうアップ
種類も色々あります。



シューレースも雰囲気が変わりますよ音譜
(写真以外のカラーもご用意しております。)



イメージと致しまして、
スピングルムーヴの代表的なモデル
SPM-110をご用意致しましたアップ

このモデルが。。。



カスタマイズで大チェンジですアップ




対象となるスピングルムーヴを
ご紹介致します。
SPM-110




WASH別注も対象です。
よりオリジナリティが出るかと思いますニコニコ


クールな印象のSPM-443



などなど。。
対象モデルは是非スタッフにご相談くださいアップ


普段はスニーカーは履かない汗、、
という方も、
スニーカー大好きアップ
という方も。


なかなか行われないレアイベントです。

是非お試しくださいニコニコ

それでは、本日もお待ちしておりますアップ音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜べーっだ!音譜

ロンゲですにひひDASH!

皆さま夏満喫されてますかぁ?目ヒマワリ

早くも、もう8月も後半ですね~あせる

ルクアは外国のお客様もたくさん女の子男の子

来店されますが英語が全く苦手な私ガーン

本日は英語研修に行ってまいりますあせる

成果がでるようにあせる頑張りますアップ叫び

夏物も最終になりつつ

お店はどんどん秋物に染まってきてます~もみじ

本日は以前ご紹介しました商品で

26cmまでお作りがあるべーっだ!ひらめき電球お靴を

ご紹介致しますビックリマーク

にひひおすすめ音譜
WASHオリジナル音譜オペラパンプスですべーっだ!

お店の入荷サイズは 24.5cmまでですが

大きいサイズご注文承れますので

お気軽にスタッフまでべーっだ!ひらめき電球

(ご注文に少々お時間頂きます)しょぼん
ご了承下さいませ


ブランド :  WASH
デザイン :  42-1731
プライス :  ¥12,800 +  (税)


ブランド :  WASH
デザイン :  110181
プライス :  ¥13,800 +  (税)

カラー :  ネイビー
秋物もネイビー大人気ですニコニコアップ
深いお色なので使いやすいですよ音譜

カラー :  ブラック
定番のブラックはどんなコーディネート
にもバッチリ音譜大人っぽいですね~べーっだ!グッド!

カラー :  ベージュ
グレーがかったベージュなので
落ち着いた柔らかい印象にべーっだ!チョキ

どちらのデザインもキレイめカジュアル

コーディネートに大活躍しそうですラブラブ!合格

サイズもあるうちにビックリマーク是非ニコニコ

チェックして下さい~目音譜

アップ
こ~んな感じに秋物展開になって
おります~音譜べーっだ!音譜



お休みに毎年恒例の家族旅行
箱根へ行ってきましたニコニコDASH!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

お盆休み明け…身体はすっかりお仕事モードにお戻りでしょうか?( ˙³˙)
生憎のお天気くもり雨でしたが…
楽しいお休みとなりましたか?(∵)

まだまだ毎日暑いですが…
負けずに頑張りましょう`Д´)ゞきらきら


さて、本日のお靴は…パンプス
ロンゲさんが以前紹介致しました…
こちら!!!



ブランド:WASH
デザイン:4232/OS
カラー:サテンブルー
プライス:¥10,000+税


WASHではお馴染み!
ヒールパンプスのルクア大阪店別注カラーを再びご紹介致します(ノ^^)ノ


今回はスタッフが実際に履いてみた様子をお届けしたいと思いますひまわり


まずは…


肩掛けしたカーディガンのブルーとぴったり♡な爽やかなコーディネート\(´▽`)/

足元で秋を先取りですね!


次に…


一年中大活躍!なチェックシャツ(^ε^)
足元をヒールにすると、グッと大人っぽい印象に大変身ですね♡


最後は…



すこーしだけ秋を意識して…
ブルーでまとめてみました(*・ω・)ノ


今回はパンツスタイルばかりでしたが…
スカートとの相性も抜群ですハート②


一見するとキレイめなサテン地ですが、
カジュアル使いも出来てしまうこの子…
かなりの優秀さんですジャンプマリオビックリ!


さぁ!みなさま!
ぜひ一度、店頭で手に取ってご覧下さい!

ご来店お待ちしております音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぼうずです。

最近関西は雨の日が多いです。

本日はそんな雨の日にぴったりな
メンズのレインシューズのご紹介です。



ブランド: スピングルムーヴ
デザイン: BIZ-109
プライス: ¥20.000+税


広島生まれのスニーカーブランド、
スピングルムーヴから、
ビジネスシーンにもぴったりな
シューズのご紹介です。

カラー: ブラック



カラー: ブラウン


カラー: ネイビー


ネイビーはしばらく売り切れていましたが、待望の再入荷でございます。

レザーに超撥水素材を使用。
雨に強いわけですね!

靴のなかも、蒸れにくいように
吸湿速乾、抗菌処理のされた
ライニングでございます。



ビジネス以外に、普段使いにもおすすめです。



是非是非お試しください。

カジュアルスニーカーも多数ご用意しておます!



それでは、本日もお待ちしております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。