WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:

こんにちは、ぼうずです。

7月も本日で終わりで、
いよいよ8月ですね!

暑さに負けずに、楽しみましょうアップ


本日は、メンズスピングルムーヴの
ご紹介ですアップアップ



デザイン: SPM- 443
プライス: ¥21.600

カラー: ブラック


カラー: アイボリー


スピングルムーヴの特徴でもある
ゴムの巻き上げに、
柔らかく耐久力のあるカンガルーレザーを
使ったモデルです音譜

人気商品が再入荷しております。



形は、ブランドの定番モデル
SPM-110がのミドルカットバージョンです。
にょきっと、丈がのびております。

ファスナー付なので、着脱も楽々音譜アップ






程よいボリュームもでるので、
夏のコーディネイトの買い足しにも
おすすめですニコニコ

クールなブラックと。







アイボリーも爽やかにアップ




是非是非お試しくださいアップ


スピングルムーヴ、多数ご用意しております。


それでは、本日もお待ちしております。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますにひひ晴れ
ロンゲです女の子音譜

夏ですビックリマーク
待ちに待った夏が感じられますね波晴れ

ラブラブ!
暑いとは言いながらお出かけしちゃいますラブラブ!

スニーカーやサンダルくつ

皆様も
色々使い分けてオシャレして下さい~ジーンズカバン

本日は以前から大人気だった

スエード音譜スリッポンスニーカーくつ目

一部再入荷です音譜べーっだ!


ブランド :  ミオノティス
デザイン :  452M
カラー     :  ネイビー    ベージュ    イエロー
プライス :  ¥8,900  +  (税)

カラー :  ネイビー

使いやすいネイビーは迷わず
getしても後悔なしですね~♥ラブラブ!


カラー  :  ベージュ
カジュアルながらもスエードベージュ
落ち着いた雰囲気音譜


カラー :  イエロー
鮮やかなイエローは思っきり
足元ポイントに元気カラーをビックリマーク
夏らしいですにひひ虹晴れ


かわいいだけじゃなくひらめき電球
中敷きや、かかとクッションが
しっかり付いていてひらめき電球
履き心地もいいですよーにひひ合格


さらにお手頃プライスがま口財布べーっだ!
それは売り切れちゃいますあせる


少量の再入荷なので
サイズがあればラッキー流れ星ですので
お早めに~べーっだ!音譜


アップ
ネイビー履いてみました音譜ニコニコ
いくらでも歩けそうですグッド!

スリッポンスニーカー
気になってた方も是非
お試し下さい~ニコニコクラッカー

では、本日もお待ちしております音譜べーっだ!



念願の海へいきましたぁラブラブ!晴れ波
大好きな夏思っきり感じれましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは\(´▽`)/
てんぱでございます!

あっという間に7月もあと3日!
もう夏らしいことはされましたか?ひまわり

海に山に川に…
水遊びにBBQに夏祭りに花火に…きらきら
私はまだまだこれからで…
気持ちだけがウズウズしておりますジャンプマリオ

くれぐれも体調管理はしっかりとガッツ
夏を満喫して下さいね♪


さて、本日は!
カジュアルでナチュラルなイメージの強いWASHではございますが!

お仕事なんかでも使えそうな、少しキレイめなお靴だってご用意しておりますパンプス


今回は今まで紹介した商品の中から、
てんぱselectをドドンッビックリ!


すっきりとしたラインに
スエードの柔らかなイメージが
お足元を女性らしく演出してくれますハート②

パンツもスカートもお任せあれグッド!
なデザインで、使い回しもバッチリ!



見た目だけでなく、
履き心地にもこだわってみましたバフッ!小



ヒールはすべて5cm以下で、
立ち仕事や歩く方でも安心です(゚ω゚)





ブランド:WASH
デザイン:14052N
プライス:¥13,800+税




ブランド:WASH
デザイン:41-1727
プライス:¥12,800+税




ブランド:WASH
デザイン:14088
プライス:¥13,800+税

みなさまに気になって頂ける一足は…
ございましたでしょうか…?

他にも新作がいっぱいです(*´﹀`*)
みなさまのご来店…
お待ち申しあげておりますはにわキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!!キタローでございます!!


暑いですねー!!
もうクーラーが手放せなくなってきました!!
脱水症状には気をつけて、こまめに水分補給してくださいね


では、本日はこちら!!

{CB3E3A31-DCB2-457C-91B8-4F0CADE7F373:01}

WASH
デザイン:1411
価格:¥15,984-

{8BA452F9-2313-464C-9C3D-BC194DDFBBC4:01}

ベーシックなフォルムは流行り廃りなくずーっと履けますし、本革ですのでとても柔らかいんです!!


{19464FEF-050B-4352-93FE-9AA4B891F4B1:01}
ストレートチップが綺麗目な印象に★
カラフルなショートソックスと合わせて、秋まで大活躍できそうなモデルですね!!



脱水症状といえば、、、

私、先日灼熱の中、鳥取砂丘に行ってきましたー\(^o^)/

{A840B4B2-D634-46CA-AC0A-5BA9D07CA7B2:01}

暑くて裸足で歩けないほどなので、行きたい方はもう少し涼しくなってからをお勧めします(^▽^;)


ではまた次回ー!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちにはニコニコ音譜

ロンゲです宇宙人DASH!

もうすぐ誕生日を迎えます叫びDASH!

毎回一年早いなぁと感じますガーンDASH!

歳をとるのが複雑な感じですが

充実した一年送れたらいいですね~合格

本日はお久しぶりの

サンダルヒール物Iパンプスサンダル

以前から在籍中の商品ですが、

再びご紹介致しますにひひひらめき電球

プレーンな美脚効果抜群グッド!音譜

パンプスは根強いですよ~アップアップラブラブ!

ブランド :  ESSAY
デザイン :  WA-30 /3
カラー     :  ブラックエナメル
                   オークエナメル
                   ブラック
プライス :  ¥9,500 + (税)

形はとてもキレイ音譜ラブラブ!
万能パンプス音譜べーっだ!

ブラックはエナメルとスムースレザーと
素材違いがあり、

普段使いからパーティーシーン
まで、幅広く使えそうですねクラッカーべーっだ!

カラー :  ブラックエナメル

カラー :  オークエナメル

カラー : ブラック

年中使えるパンプスは一足あると
便利ですねビックリマークべーっだ!
しかも、ロープライスがま口財布おとめ座
お財布に優しい音譜ニコニコ

アップ
さりげにVカットになっていて
大人っぽいラインですよーラブラブニコニコ

是非、スニーカーからヒール物まで
ございますので
見に来てくださいひらめき電球にひひ

では、本日もお待ちしておりますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは\(´▽`)/

アイスや冷たい飲み物ばかり
摂取しているてんぱです…(゚ω゚;)

ダメだとは思いつつ…
また手が伸びる冷たい飲み物…コーラ
女子失格ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさま暑さ対策はバッチリに、
身体冷やさないようにご注意をくるくる


さてさて。
本日のお靴はこちらパンプス




ブランド:TATAMI
デザイン:ピリッツァ
カラー:ネイビー
プライス:¥16,000+税


あれ?前にも…と思われたあなた!
鋭いです!そしてWASHマニアです!笑

一度ご紹介済みのこの子を再び!
今だからこそ!
もう一度ご紹介したいと思いますビックリ!




アッパーにはスエードとオーガニックコットンを使用し、柔らか~♡な履き心地です(*´﹀`*)
素材の違いが足元をおしゃれにきらきら
思わず人に自慢したくなるような!
そんな一足でございます(*´`*)


履き心地はもちろん抜群キラキラ
TATAMIならではのフットベットがあなたのお足をしっかりサポートしますガッツ





素足でさらっと履くもよし!
足元冷やしたくないし…なんていう!
てんぱと同じ(←)女子力満点なあなた!
靴下と履くもよし!ですよハート


さぁ!
週末はぜひWASHルクア大阪店へダッシュ
ご来店お待ち申しあげております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマーク
ロンゲですべーっだ!音譜

暑い日が続きますねアップ得意げメラメラ

これから毎日ですが・・・ガーン
あせる
美容室に行きたい度が上がってます美容院

沢山欲しい物が増えて困りますねあせる
叫びあせる

でも、オシャレは足元からですねビックリマーク

今日は以前もご紹介した商品で

ネイビーの色に絞ってご紹介しますにひひ


ブランド :  WASH
デザイン :  14088
                    カラー     :  ネイビースエード
                         プライス : ¥13,800 + (税)                                                    

一番シンプル音譜オペラパンプスですが
さりげにヒールがひらめき電球目
ゴールドメタリックにビックリマーク

                ブランド : WASH
                デザイン : 110181/4
                カラー     : ネイビースエード
                プライス : ¥13,800 + (税)

こちらはスエードにゴールドの
ビット付きがキレイですねべーっだ!合格

                ブランド :  WASH
                デザイン :  42-1731
                カラー     :  ネイビーエナメル
                プライス :  ¥12,800 + (税)

エナメルの光沢にタッセルが目
オシャレ感UPアップニコニコですアップ

人気のオペラシューズくつ
ネイビーを取り入れてみては!?べーっだ!

デザイン14088を
履いて頂きました~にひひクラッカー

是非皆さまも店頭でお試し下さいべーっだ!音譜

お待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマーク

音譜ロンゲですニコニコ音譜

皆さま夏休みの予定はお決まりですか?

私はあまりまだ決まってないですが

海が行きたすぎですーII

とにかくあせる

暑くて水分補給が大変ですあせる叫び

バテないように気をつけますガーンDASH!

さて、本日もWASHオリジナル音譜

ラブラブタッセル付きエナメルオペラシューズラブラブ

ご紹介致しますIクラッカー

ブランド :  WASH
デザイン : 42-1731        
カラー     :  ブラックエナメル    
                   ネイビーエナメル
                  ベージュエナメル  
プライス :  ¥12,800  +  (税)          

ほどよいラウンド感がキレイめ

IエナメルI
オペラシューズですー音譜ニコニコ

デニムロールアップにさらっと

履いて大人カジュアルにIにひひ音譜

スッキリしたラインなので

毎日活躍しそうですIII

カラーは3色ですI

ブラックエナメル

ネイビーエナメル

ベージュエナメル

ひらめき電球キリッとひらめき電球万能ブラックに、

IヌーディーなベージュI

マリン系コーディネートに合う
IネイビーI

色々なコーディネート楽しめますねII

アップ
このエナメルの光沢にI

タッセルがポイントですよービックリマーク

オペラシューズお探しの方必見ですビックリマークI

この光沢をキープするにはひらめき電球

日頃のお手入れが大事ですよーII

そんな時は
こちら!!
ダウン
ブランド :  ウォーリー        
                ツヤ出し、汚れ落としローション    
                                                     
プライス :  ¥700 +  (税)

こちらのお手入れ用品もオススメですにひひI

エナメルのお手入れは簡単音譜

このローションで磨くだけでひらめき電球I

ピカピカ光沢もキープ、汚れも

落とせてバッチリですIにひひ

是非試してみて下さいひらめき電球ニコニコ

では、本日もお待ちしております音譜I

ある日のランチIニコニコ
最近、ハンバーグ率が高いです音譜

                         
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ぼうずです。

本日は、メンズシューズのご紹介です!




ブランド: ウォッシュ
デザイン: 8496
プライス: ¥16.800+税

カラー: ブラック




カラー: ブラウン




カラー: ベージュスエード



ベージュのみ、スエードでございます!

アンティークな風合いのあるレザーが
特徴です。



レザーの風合いも一足一足、
表情が違いますので、是非履き比べてみてください。

夏のファッションの買い足しにも
おすすめです!







今回はデニムであわせましたが、
短パンなど、ラフなスタイルに
足元を引き締めではいていただくと
かっこいいです!


それでは、本日もお待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは*\(^O^)/*

約6年間伸ばし続けていた髪を
30cm近くばっさり切りましたはさみビックリ!
てんぱでございます(ノ^^)ノ

頭が軽くて軽くて
めっちゃ楽です~♡(*´▽`*)

ただ、短くしてしばらくすると、
自慢のてんぱが暴れ出すので、
今からヒヤヒヤしております( ゚Д゚)笑

ダメ!湿気!!!


さてさて。
新作も目白押しキラキラWASHですが、
まだまだ暑いこの季節…
お得にサンダルをゲットしちゃいましょう\(´▽`)/

前回に引き続き、
大人気サンダルTATAMI
再入荷のお知らせですよ~!!



ブランド:TATAMI
デザイン:ミシシッピ
カラー:ダークブラウン、ライトブラウン、コンビ
プライス:店頭でご確認下さい♡




甲の編み込みデザインがボリューム感たっぷりで可愛いダブルハートこの子の再入荷です!


お色は三色!

ダークブラウン



ライトブラウン



コンビ



お足の露出が少ないので、
サンダルの苦手な方でも挑戦しやすいデザインです(^O^)音符


まだまだ暑いこれからの時期は…
素足で!!!

少し涼しくなってきたら…
靴下で!!!

南の島①だけでなく、
なんと一年中履けちゃう優秀さんガッツ

サイズは早い者勝ちですよ~ダッシュ


サンダル買いそびれた!
という、そこのア ナ タ !!!

今すぐWASHルクア大阪店へ(*・ω・)ノ
ご来店お待ち申しあげております♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。