WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

3月もいよいよ今日で最後です!

消費税も5%から8%へ。。。

そしてルクアカードのポイントアップも

本日が最終日です。




お店でもすぐお作りできますので、
是非この機会にお作りください。ニコニコ音譜




本日はメンズスニーカーのご紹介です。



ブランド:  モーブス
デザイン:  ヴァイデン
プライス:  ¥9.500+税


ドイツ生まれのモーブスより、
更に新作が登場致しました!

カラー:  ネイビー



白パンと合わせて、マリンスタイルに!


カラー:  トリコロール



赤がワンポイントになる元気なカラーです。


どちらもサッとはけて、
足元もすっきり見えますアップアップ

是非お試しください。



メンズシューズ以外にも店内、
パンプス、スニーカー、サンダルなどなど
続々と入荷しております。


一部写真で。


それでは、本日もお待ちしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪切り過ぎで、
和田アキ子と言われました。
どうも、ジャム子です(@ ̄ρ ̄@)


残すところ3月も後2日!!

と言うことで、
5倍ポイントもあと2日(゚Д゚≡゚Д゚)


今季はスニーカー女子が爆発的に増えておりますね♡
昨日もスニーカーをお探しの方が多かったです。

と言うことで、、、

本日はスニーカーをご紹介♪

photo:01


【PATRICK】
C-STADIUM
¥13,000+税

お色は綺麗なボルドーです♡


photo:02


メッシュ素材になった、春夏仕様の人気モデル・スタジアム!


その名も、、、クールスタジアム!!


メンズ、レディスご用意しておりますが早いモノ勝ちです!!


photo:03



その他モデルもご用意(=゚ω゚)ノ


ご試着お待ちしてます♪♪


お手入れ用品も増税前にご準備を(=゚ω゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぼうずです。

いよいよ春らしくなってきました!

大阪のマルビルの周辺では、
桜も咲いていましたよアップ





そして、ルクアでは只今
ルクアカードがポイントアップアップアップアップ



増税前に、買うなら絶対今でしょ!です。



本日は、ドイツ生まれのスニーカー
メンズのモーブスのご紹介です。




デザイン:  ミュンデン
プライス:  ¥9.500+税



カラー:  ホワイトネイビーエナメル



サイドはこんな感じです。





カラー:  ホワイトブラックエナメル



わかりにくくて、すみませんあせる





カラー:   ホワイトレッドエナメル



サイドから!




すっきりとしたデザインに、
サイドのラインのカラーがワンポイントに!

是非お試しください音譜


それでは、本日もお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます\(^o^)/


さぁさぁ、
昨日よりルクアはお得な5倍ポイント♡


31日までの5日間!!


春物、夏物、定番商品、、、



買うなら断然今ですよ( ̄+ー ̄)


photo:01




こちらの限定パンプスもお早めに♡
(エナメルヒールタイプは4月発売です)


ジャム子は増税前にと思い、
時計をGET( ̄+ー ̄)
photo:02




そして、髪もカットwwwww
photo:03




さぁ!!


とりあえずルクアに行ってみよう!


そして7階WASHを覗いてみよう!!


花粉症全開でお待ちしてます(=゚ω゚)ノ笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローです(^O^)/


さっそくですが本日はこちらをご紹介!



{37C9C97A-9012-4819-A751-1E15660178C7:01}




WASHオリジナル、シンプルで使いやすい人気のフラットパンプスです


デザイン:485M

カラー:RD/IV、NV/SV、PK/GD、BE/SV

価格:¥8,900+税


{B57317DF-25AE-4001-A904-F2205760BB5D:01}


{41714A6F-3539-4998-A403-7CA9F3F8D18E:01}


{781DE442-3D3B-4BC8-B1B7-F1ED13AE0BB4:01}


{26E52A70-68CE-4CC6-A028-FB0113B62729:01}




パンツにもシンプルすぎないメタリックのバイカラー、飽きにくく長年つかえるシンプルフォルム、お手頃価格が人気の一足


クッションも柔らかく、履きやすいですよー\(^o^)/!


是非ぜひ、一度お試しに来てくださいね!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

本日もメンズスニーカーのご紹介です。
昨日につづき、パトリックの新作です。



デザイン:  パミールナイロン
プライス:  ¥12.800+税

丈夫で軽い!
パトリックの限定モデルでございますアップ


カラー:  ブラック



ちょっと色がわかりにくいので、
アップすると。。


赤いラインが入っていたりと
シンプルながら細かい配色です。





カラー:  グレー






カラー:ネイビー



これも色がわかりにくいので、
アップです。



どのモデルもですが、
ベロアとナイロンの組み合わせでございます。


落ち着いた、春夏らしい素材です音譜
是非お試しください合格

それでは、本日もお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症で顔が死んでます、
ジャム子です(´Д` )

しばらくそっとして欲しいぐらい、
荒れてます。

と言うことで、
本日はこちら!!

photo:01


【PATRICK】
SULLY
カラー:ブルー
¥10,000+税

大人気のSULLYに爽やかなブルー登場です!

photo:02



パトリックの赤いロゴが映えますね♡


photo:03



合成皮革なので、
多少の雨はへっちゃらです!!


爽やか男子!募集してますよ!!笑

メンズのみですが、
在庫があればレディスも取り寄せできます♡


では、お待ちしております!!


photo:04



こちらも宜しく(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

三連休いかがお過ごしでしょうか。
暖かくなるといいですね!


本日はスピングルムーヴのご紹介です。





ベージュコレクションでございますアップ

まずはこちら。



デザイン:  SPM-356
プライス:  ¥19.000+税
カラー:  ベージュ
☆メンズレディースサイズございます。


風合いのあるオイルワックスレザーを
使用した人気モデルです。

ファスナー付で脱ぎ履きも楽ですよアップ









もうひとつのデザインはこちら音譜



デザイン:  SPM-272
プライス:  ¥17.000+税
カラー:  ベージュ

ローカット派のあなたにはこちらを!
甲周りが他のモデルよりゆったりしているので
締め付けなく、履けますアップ


靴ひもも同系色で、落ち着いた印象にニコニコ




ぜひ、お試しください。


それでは、本日もお待ちしておりますアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです!



まだまだ寒くなったり、雪が降ったり安定しないお天気ですね(つД`)


気温差が激しい時は、とにかく体調を崩さない様に気をつけて!とりあえず、一枚上着を持っておくのがいいかもしれませんね


でもきっと暖かくなるのは早そうです!
というわけでめげずにサンダル(°∀°)b 

{268FCBCC-0BD6-406C-B3C9-B999E5DF4AA5:01}



先日ご紹介したスペイン発【maypol】★


こーんな細ベルトのすっきりデザインも入荷です


デザイン:OLIMPUS-N

価格:¥13,800-+税


{C293BD97-9D48-43A8-828D-F447F618BE0F:01}



とことん涼しくBLU★


{B7DF09FB-A252-4CD3-9D71-7A8EC44A4AB7:01}



マキシスカートにあいそうなORG★


{8771946B-9A0C-499B-85CE-9CBD340575FD:01}



かっこよさも忘れないBLK★


アンクルベルトとバックベルトの配色がそれぞれこだわりがあってかわいいですね☆-( ^-゚)v


{C36E119B-2A74-413F-B559-033C67D0940B:01}




コルクウェッジは驚くほど軽いですよ


グッときたあなたは是非一度見にいらしてくださいねーー❤︎❤︎


ではまた\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、
遂に!鼻水が止まらなくなりました。
ジャム子です(=゚ω゚)ノ


来るぞ来るぞとは思ってましたが、
昨日開花しましたwww


鼻声で聞こえずらいかもしれませんが、店頭でお待ちしてますよ♪笑


ということで、

photo:01


【TASLEDOG】
No.2N22-427
パイソン柄
¥9,500+税
No.2N22-441
レッド、ネイビー、ベージュ
¥9,800+税


photo:02


エスパドリューの魅力、
このステッチ♡

もう夏を意識しちゃいますね♪

photo:03


ヒールも無いので楽々♪


内側はスリッポンと同じく、
photo:04


爽やかストライプです♡


レースアップもカジュアルで可愛いですね♡


3連休、心置きなくお買い物を楽しんでくださいね~(=゚ω゚)ノ


それでは♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。