WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:

緊急NEWS叫び


WASHルクア大阪店スタッフや愛犬WASH子のブログ-image



こちら↑のクーポンをお持ちの皆様へのご案内です。


下取りキャンペーンで、GETされた方!


何だか見覚えのある方!


もう一度財布の中を覗いちゃおう目目目



使用期限が本日、

5月31日までですよ!


さあ、LUCUAの7階、WASHへ急げ!!


WASHルクア大阪店スタッフや愛犬WASH子のブログ-1369894530760.jpg

ぼ・・ぼうずさん・・・

そのTシャツ何ですか???


次回へ・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01




こんにちは、ぼうずです。


5月も残り少なくなってきましたね。

連日お伝えしてますが、期限が

13年5月31日までです。


まだお持ちのお客様、お忘れなくー!


さて、本日ご紹介しますのは

ルーマニアブランド『マカロニアン』より

WASH別注デザインです!

photo:02



デザイン: 2229WA

プライス: ¥17.640


カラーは2種類~ニコニコクラッカー

カラー: ブラック
photo:03



紐が黒と赤の2種類つきます!合格

ソールも含め全てレザーのオールブラック。

サイドのWASHだけのヒコーキマークの、

赤が可愛いですよねニコニコ




カラー: ブルーブラウン
photo:04



爽やかなブルースエードに、

踵はブラウンの落ち着いたレザーを使ってます。

革紐とベージュの紐がつきます。

紐で印象が変わるので楽しめます!


photo:05



サイドから見るとこのような感じです。

ヒコーキマーク、アピールして欲しいですニコニコアップ

今回の商品はメンズとレディース両方ございます。

お揃いで履いたり、プレゼントにもおすすめです!



では本日はこのあたりで…

スタッフ一同、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月も残すところ、3日!!

本当にGWが終わるとあっというまですね~(´・ω・`)

これから梅雨の時期に突入しちゃいますねDASH!


せっかく買ったサンダルを大切に履きたいので、防水スプレーだけは絶対にかかせません。

急な雨くらいならこれでしのげますグッド!グッド!


ミニモはもっぱらこちらばかりですが♪


デザイン:2254
カラー:CUERO CHOCO

14,490円



少しだけかかとが高くなっておりますアップ




サイドはベルトですが…



革をずらして、広げて…


はくとドキドキ


すんなりと♪(*´∀`)




※極端すぎますが、レザーを内側にキュッキュッと戻すと、脱げにくくなるべーっだ!




後ろ姿も可愛いわドキドキ

やっぱり見るのと履くのはちがいまして、あるお客様を接客しているときに

「ミニモもほしいラブラブ」と思い、その日に買っちゃいました(笑)




こちら、期限が迫っておりますのでお急ぎくださいねーあせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです★


さっそくですが、こちら!!





財布に入ったままお忘れの方、いらっしゃいませんか??


使用期限が5月の末までと、迫っておりますよ!!


サンダルは、今ならサイズもまだ残っている状態…(>_<)


とにかく時間があれば、一度見るだけでも来てみて下さいね★


ではでは本日もキタローはFABIO RUSCONIをご紹介します♪





デザイン:AUGUST

カラー:NATU、MORO

価格:¥13,440-



先日ご紹介したサンダルのデザイン違いですね★


こちらは、





爪先を隠してくれるデザインなので、秋口まで、長く履けそうです♪





もちろん、足首までしっかり固定で、かかとがカパカパしたりといった不安はありません!!


レザーなので履けば履くほど味が出ます!!来年、再来年が楽しみになりそうですねにこ


NATU



MORO



どちらも使いやすい、万能の2色でお待ちしております♪o(^o^)o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁて、皆様!!
ジャム子です\(^o^)/

遂に遂に…
お得なお得な
photo:01


ルクア5倍ポイントと、

photo:02


WASH3倍ポイントが…

本日で終わってしまいますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅ。


ジャム子はしっかりと!!
活用しましたよ、5倍[みんな:02]

Tシャツに指輪にブレスレット…

もちろん!WASHでサンダルも[みんな:02]

夏の準備が着々と整っておりますヒマワリ

¥10,500以上お買い上げで、
WASHポイントは1,500円分、
ルクアポイントは500円分…

トータル2,000円分のポイントが[みんな:05]

お得過ぎですやん[みんな:03][みんな:04]

photo:03


こちらのチケットをお持ちの方は、5/31マデ!!

絶対に今日がお得なんやでーーー\(^o^)/

ってことで、
お得なんだからこちらを紹介[みんな:06]

photo:04


TATAMI
モデル:アルル
¥11,550-

メンズはダカール!
レディーはアルル[みんな:07]

このエナメルがツヤツヤで可愛い[みんな:08]

photo:05


キュート過ぎる~ピンクエナメル[みんな:09]

photo:06


大人可愛い~パープルエナメル[みんな:10]

photo:07

photo:08


思わず履いてみた…

うん、見てる以上に可愛い[みんな:11]

エナメルは女子心を揺さぶりますね~

履き心地はもーご存知でしょ!!

え?知らない??えぇぇえ!?!?

とにかく
photo:09

足を置いてみて下さい[みんな:12]


もうやみつき(๑´ڡ`๑)

では、最終日!!

お得に笑顔でお待ちしております[みんな:13]

photo:10


今季初のガリガリ君で、
当たりました\(^o^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローです★


突然ですが、



皆様もうお買い物は済みましたか??


ルクアでの買い物は、間違いなくこの5倍ポイントがおすすめです、間違いなく!!


私も、買いますよ!!
よく考えたら、無くてもいい物!!


サ ン グ ラ スです!!!


(笑)


近くの雑貨屋さんで、かわいいのが、あるんです。。。(>_<)


みなさんも、買うなら今でしょ♪笑


WASHは同時に




ポイント3倍キャンペーンもしてますよ(≧▽≦)


1万円買うと、両方合わせて2000円分のポイントがもらえます★お得っ!


さあさあ、サンダルはお早めがおすすめですよ★


本日は、雑誌掲載も多い人気ブランド、FABIO RUSCONIをご紹介です心





デザイン:MEDEA

カラー:NATU、MORO

価格:¥13,440-


全体がレザーでできた女性らしいお洒落デザインですね♪


キタローはFABIO大好きなのです(笑)








レザーソールはこんなにぐにーっと柔らかいです(返りがいい、と言ったりもします)にこ心








柔らかいレザーが、カジュアルですが女性らしく、とっても涼しげきらきら!!


かかとのベルトはもちろん調節可能で、かかとも甲もしっかり固定してくれますにこ


NATU



MORO



ああーかわいい!!


欲しいです…(;´д`)


ポイントアップだし…(笑)


というわけで、皆様も迷ったらお早めに!!ですよ★





こちらも同時にご利用いただけますのでーーー!!


持ってる方、期限は今月末までですよ!!
もちろん今がお得!!(*^^*)


では本日も、みなさまのご来店をお待ちしておりますー♪o(^o^)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



こんにちは、ぼうずです。



いいお天気が続いてますね!

5月も残りわずかです。



そして『下取りキャンペーン』の、

1000円OFFチケットも期限が迫っておりますアップ

2013年の5月31日までです。


夏のサンダル用に、プレゼントに…
是非お使いくださいニコニコ


今なら、ポイントアップ中です!!

photo:02




そしてー!

photo:03




二枚のポイントカードで10.500円以上お買い上げになると、2000円もお得です!

どちらも当日ご入会出来ますアップアップ





買うなら

カード作るなら、

『今でしょ!』(=´∀`)人(´∀`=)




さてさて、今回は暑くなってきて、

お探しのお客様も多いです。


TATAMI(タタミ)より、
メンズサンダルの『ダカール』です。

ブランド: タタミ
デザイン: ダカール
プライス: ¥9.975

photo:04



2本のベルトでしっかり足をサポート!

カラー:(左から)ネイビー、トリコロール、トープ、シャンパンクリーム×アイス×ライトブラウン。
photo:05



『トープ』と、

名前が長いですが、

『シャンパンクリーム×アイス×ライトブラウン』
は、今年の新色です。


デザートみたいなカラー名ですね。



まだあります!


カラー: (左から)ブラック、ダークブラウン、ライトブラウン

photo:06



定番でシンプルな万能選手です!


レディースも別デザインですが、
ブログでも何点かご紹介してますね!


毎年夏本番前には完売になるモノもあります!


photo:07



このフッドベッドの盛り上がりが、

足裏をしっかりサポートします。


すごーーーーく、快適ですアップ合格

是非店頭でお試しくださいニコニコ



本日もスタッフ一同お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローでございます!


最近は本当にお天気のいい日が多くて気持ちがいいですね!!


その代わりに…梅雨が恐ろしい…(>_<)


キタローはすっごい癖毛が悩みなのです…(笑)


でもそんな気分を吹き飛ばすのが、やっぱりコチラですよね★








この5日間は、もーほしい靴があったら絶対にWASHに足をお運び下さいね!!


とにかくお得なのです!!笑


10500円買えば、1500円分のWASHポイントと500円分のルクアポイントがもらえちゃう!!


これはもう、20%OFFみたいなものなのではないでしょうか!?


…ふぅ、力説してしまいました(笑)


落ち着きまして、今日もサンダルをご紹介しましょう♪


本日はこちら!!






Bubel

デザイン:2421

カラー:(上)BR、(下)KAKI

価格:¥13,440-


BR



KAKI



(ちょっとわかりにくいですね、すみません…)





フットベッドが足の裏に沿うように丸くなっていて、きもちいいですよ★


コルクソールのサンダルはたくさん入荷していますが、こちらのBubelの特徴は、華奢なデザインですね♪


カジュアルになりすぎず、すっきりと女性らしく履けますよきらきら





ベルトの調節もきくのですが、脱ぎはきはうしろのチャックで楽チン★


さっと履けちゃうので、とりあえず試着だけでも、してみてくださいね!!(*^^*)


では、ルクア5倍とWASH3倍で、とってもお得に今日もお待ちしております♪o(^o^)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

ポカポカいいお天気ですねひらめき電球

ようやく気温も安定してきて、そろそろサンダルデビューをしてもいいかも?!

ミニモもほしいものがありすぎますラブラブ!

なんたって買うなら…




今でしょ!!\(^o^)/
だって今日からルクアが5倍ですドキドキ



狙い目はこちらでしょうか!?
デザイン:FZG18
カラー:ネイビー、レッド、ブラウン

\9,975


連日ご紹介しております、FZG品番は毎年売り切れごめんが当たり前…叫び!?




昨日のラブリーなリボンとはちがって、フロントに大人っぽいリボンが音譜



かかとを見てください~(ノ´∀`*)





かかとのお手入れもぬかりなく!?(笑)

うしろの然り気無い模様も可愛いですよね♪



ヒールの高さは昨日とおなじ8㎝ドンッ

でもでも(*´∀`)
前にも厚みがあるので角度はしんどくないのです!!





女子なら赤で、せめる!?




万能ブラウン!?




COOLにネイビー!?






ルクア5倍にあわせて、WASHでは3倍のポイントもつけちゃいます!!\(^o^)/



10,000円以上で1,500円のキャッシュバックパーパーラブラブ

くわしくはスタッフまで♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャムコの紹介していたガイモ♪

ミニモも楽しみにしていたガイモ♪

FZGという番号のついたガイモは昨年も大好評でしたドキドキドキドキ

今年もこのFZGのデザインは早速好評ですビックリマークビックリマーク





いかがでしょう!?
すでに売り切れごめん叫びが間近のこちら…!!(゜ロ゜ノ)ノ


デザイン:FZG17
\12,075-


トレンドの爪先が切り替えのカラーラブラブ





うしろに大きなリボーンひらめき電球





ヒールの高さは8㎝と美脚効果を期待できるラブラブ!




ブルーもすてき音譜




可愛らしいかんじのピンク♪(*´∀`)



元気なカラーイエロー♪(*´∀`)


どれがお好きですか?!




いよいよ明日から!!





お取り置きも受け付けますよグッド!グッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。