2008年05月11日(日)

カンナさん大成功です!

テーマ:韓国映画  か行

溢れ出す純粋な気持ちにどうしても自分を偽れずに、

まっすぐに進む事を決めた人の美しさは、素敵ですねラブラブ!



鈴木由美子のベストセラー・コミック「カンナさん大成功です!」が韓国で映画化、

そしてまたもや、やられましたビックリマークエンターテイメントの枠の中で、

見せられるコメディ性と、温かさのストーリーに完全にやられましたね(笑)



宣伝文句の「猟奇的な彼女」・「僕の彼女を紹介します」を超えた!というありがちな引用に

最初は、「またまた、いつものパターンかぁ・・」と思っていましたが、あながち嘘ではありませんでした!!



主演は、その見事な歌唱力も魅力な、キム・アジュン。

まずは、その本人が、実は歌っている歌声に注目して下さいね~♪

ライブシーンは映画を忘れるほどの惹きこみ方なんですよぉー。こりゃ、魅せられるはずですわニコニコ



代役なしでキム・アジュン本人が演じる役柄も、実際キム・アジュンが今回の映画で一気にスターに

のし上がって行く過程と重なって、一生懸命さが伝わってきます。やっぱりこういうリアリティが作品の

いたるところに感じられて、いい作品になっていますよ。



人間らしい2枚目をチェ・ジンモが、作品全体を引き締める様に熱演しています。

ちょい役ですがイ・ボムスもいい味で出演。私はこの人、大好きです(笑)



「綺麗になりたい!」

そんな女性の永遠のテーマに、コメディタッチながらも正面から取り組んだ、話題作です。

超感動作ではありませんが、笑って最後に泣かされる、そして考えさせられる、いーい作品です。

レンタル開始されています。是非どうぞ(^^)




「カンナさん大成功です!」   評価 ★★★★☆




※しかし、毎回日本のコミックは先に韓国でいい作品に変身してしまいますねー。日本で出来ないのでしょうか。

 ちょっと残念ですねーカゼ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wasewaseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。