2005年10月19日(水)

「ジェイル・ブレーカー」

テーマ:韓国映画  さ行

  コメディ色満載の展開で、単純に笑える作品として見れますよ。面白かったです(^^)いやぁ、いいですね、こういう作品を演技派の二人の役者で見れるのは。


 「オアシス 」・「シルミド 」等でお馴染みの超一流ソル・ギョングと、「ライターをつけろ」・「リベラ・メ 」等のチャ・スンウォンが魅せるバカバカ映画です(苦笑)


 所々に韓国映画好きには、嬉しい場面が何度か出てきて、ストーリーとは関係なく笑わせてくれますし、役者の演技自体も、「あ、あの映画の・・」という位、思いっきり同じ様な演技で進んでいきます(笑)


 ・・・ですので、ストーリー的には、何もありませんが、何もない作品で面白く作れるのは、深い意味で言うのなら、この辺りが日本映画と国が力を入れて応援している韓国映画との差になってきてるのかもしれませんねー。やはり映画は一流の娯楽であって欲しいものですね。


 秋になって夜が長くなりますね。ブームじゃなくても韓国映画は面白い作品が一杯ありますよ(^^)

また、ぼちぼちご紹介させて頂きますので、宜しくお願いしますね。

ちなみにこの「ジェイル・ブレーカー」はレンタルで出てる所もあります。よかったらどうぞ。


ジェイル・ブレーカー   評価:★★★☆☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月03日(月)

「ブラザーフッド」、アジア・太平洋映画祭で作品・監督賞受賞!

テーマ:韓国映画雑記

「ブラザーフッド」、アジア・太平洋映画祭で作品・監督賞受賞!  2005・10・3 朝鮮日報


 「ブラザーフッド」が最優秀作品賞・監督賞を受賞しましたね(^^)

 ホントにいい作品でしたね~。 このブログでのご紹介は、  こちら

 


■しばらくブログをお休みしてて、すいませんでした^^;

  その間も、たくさんの方に遊びに来て頂いて、ホントにありがとうございます。

  また試写会情報・作品レビュー等、更新して行きますので、今後も宜しくお願いしますね(^^)  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。