1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月29日(金)

試写会情報  「南極日誌」・「リンダ リンダ リンダ」

テーマ:試写会情報

▼「南極日誌」

 

 「韓国映画界の新しい挑戦を・・・」と紹介もされてますね。非常に楽しみな作品ですね(^^)


 東京 : 8月4日AM10:00締切  (「Weeklyぴあ」に掲載されているキーワード必要) ←締切です


 大阪 : 8月18日AM10:00締切   ←締切です




▼「リンダ リンダ リンダ」


 もう始まっているところもありますが、まだまだ試写会があります。嬉しいですね。


 東京 : 8月4日消印有効(劇場招待券) ←締切です

       宛先     〒101-8052 神田郵便局 私書箱66号 集英社 

               週刊ヤングジャンプ編集部「リンダ リンダ リンダ」係

       記入事項  住所、氏名、年齢、職業(学校名と学年)、電話番号

        

       

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月)

「菊花の香り  ~世界でいちばん愛されたひと~」

テーマ:韓国映画  か行
 愛するひとを想う、優しさとは、どういうことでしょうか。
どうにもならない悲しみでさえも、ひとは愛で包み込もうとするのでしょうか。
オーバー・ザ・レインボー 」のチャン・ジニョンと、
殺人の追憶 」のパク・ヘイルが魅せる、悲しく、せつない作品です。
好きな人を想い続ける、そんな非常に身近で、でも本当に難しい気持ちを
うまく描いた作品です。

 なんといってもチャン・ジニョンが、いいですよ(^^)

幸せに満ちた、ホントに可愛らしい表情から、愛する人のために、

どうにもならない悲しみでさえ耐え抜こうとする、強い想いまで、作品を通じて幅の広い演技を見せてくれます。


 彼女曰く、前作「オーバー・ザ・レインボー 」との違いを意識して演じた、役作りは見る側を、

十分に引き込んで、嫌味無く現代的な可愛らしさを見せてくれます。


 そしてパク・ヘイルが、若干荒削りな所もあるものの、抑えた演技で、場面場面で丁寧に演じようと、

応えています。想い続けた好きな人との、その間を埋めていくという設定で、観客の共感を十分に

集めながら、演じなければならないので、結構難しいと思いますが、その辺は見事ですね。


 ごく普通の幸せな生活が、どうしようもない悲しみに襲われた時、試されているのは、どのように

そして、どれだけ愛する人を想い貫けることが出来るか、なのかもしれませんね。


 韓国で超ベストセラーになった小説の映画化、というだけでなく、いつまでも好きな人を想っていたい、

想われていたい、そんな単純だけど、尊い気持ちを思い出させてくれる作品です。

見てない方は、是非どうぞ。



菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~   評価 : ★★★★☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

試写会情報  「私の頭の中の消しゴム」・「南極日誌」他

テーマ:試写会情報

▼「私の頭の中の消しゴム」


 ソン・イェジン、チョン・ウソンが魅せる、感動のラブストーリーです。

 このブログでのご紹介は こちら  


 東京 : 8月19日締切   ←締切です


     : 9月2日締切  (500組1000名!)  ←締切です


 大阪 : 8月19日締切   ←締切です



▼「南極日誌」


 ソン・ガンホとユ・ジテが魅せる話題作ですね。 公式ホームページは こちら


 東京 : ジャパンプレミア試写会8月4日正午締切   ←締切です


     : 8月10日締切   ←締切です


 大阪 : 8月1日必着(官製ハガキ)    ←締切です

       〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 

       小学館宣伝グループ「ビッグコミックオリジナル」愛読者係

       1.”「南極日誌」試写会希望”を明記、2.希望会場「大阪」を明記、3.住所、4.氏名、5.年齢


▼「リンダ リンダ リンダ」


愛知 : 8月4日必着    ←締切です

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

試写会情報  「チェ・ジウのトークショー他」

テーマ:試写会情報

▼「チェ・ジウ 写真集+DVD発売記念 プレミアム試写会」


 チェ・ジウ本人のトークショーも予定されているとの事です。(若干体調が心配ですが ^^;)


 元気な姿を見せて欲しいですね。是非応募して下さいね(^^)


 東京 : 7月28日AM11:00締切  ←締切です




本日中(7月24日)に試写会情報をアップする予定です。結構たくさんあります(^^)

よかったらチェックして下さいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

試写会情報  「南極日誌」・「恋する神父」・「リンダ リンダ リンダ」

テーマ:試写会情報

▼「南極日誌」


 どんどん出ますね。是非当てて下さいね(^^)


 東京 : 7月26日消印有効(官製ハガキ)  ←締切です

       〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社宣伝部「PBCニュース」31号係

       1.「南極日誌」、2.住所、3.氏名、4.年齢、5.職業(学生の方は学校名・学年)


     : 8月1日必着(官製ハガキ)   ←締切です

       〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 

       小学館宣伝グループ「ビッグコミックオリジナル」愛読者係

       1.”「南極日誌」試写会希望”を明記、2.希望会場「東京」を明記、3.住所、4.氏名、5.年齢


     : 8月15日締切    ←締切です


▼「恋する神父」   このブログでのご紹介は こちら

  

 広島 : 8月18日必着    ←締切です


▼「リンダ リンダ リンダ」


 京都 : 7月27日締切  (Walkerplusメンバーズ登録必要)   ←締切です

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月20日(水)

「ペ・ヨンジュン、8月31日来日!!」

テーマ:韓国映画雑記

「ペ・ヨンジュン、8月31日来日!!」  2005・7・20 BUNKAKOREA.COM


 ついに決定ですね(^^) ファンとのイベントのチケット発売方法など書いてありますよ。


 日本にまた、暑い夏がやって来そうですね(笑)。 ソン・イェジンも来日するそうです。楽しみです。


 (試写会情報の予定でしたが、急遽この記事を先にしました。 ^^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火)

「ペ・ヨンジュン 飲酒で悲しみの涙を熱演!」

テーマ:韓国映画雑記

「ペ・ヨンジュン 飲酒で悲しみの涙を熱演!」 2005・7・19 朝鮮日報


ヨン様のご苦労が記事になっていました。


役者さんですね~、素晴らしい態度ですね。


そんな「四月の雪」のドキュメンタリーが発売されます。


発売予定日は9月7日だそうです。是非、ソン・イェジンにも魅せられて下さいね(笑)

タイトル: ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて



次回は試写会情報をアップ出来ると思います。よかったらチェックして下さいね(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月17日(日)

「スカーレットレター」

テーマ:韓国映画  さ行
 人は愛の快楽の果てに、何処に辿り着くのでしょうか。あまりにも美しく、そして残酷な欲望に、誰もが跪くしかないのかもしれません。ご存知、韓国映画界のトップスター、ハン・ソッキョ、イ・ウンジュの共演、そしてイ・ウンジュの遺作ということで話題となった作品です。    いや~衝撃でした(苦笑)。

 

 作品を通して描かれている、格調すら感じる、快楽の導線に最後まで釘付けにさせられます。それはまるで、何処にも出口の無い感情を抱かせれたような、脆く儚い人間の本質的な要素を、刺激されたように、重く深い痛みを、見る側に投げかけてきます。


 この作品は、女優イ・ウンジュ自身を崩壊させたようにも、一部で報道されていましたが、残念ながら100%そうではない!と言い切れない描写には、胸が苦しめられます。


 映像の撮り方、構成のされ方など、作品として完成度は高いです。もちろんハン・ソッキョ、イ・ウンジュという偉大なる俳優が魅せる、人間性の崩壊への演技もまた、超一流でした。見応えがあります。


 しかし鑑賞映画としては、重かったですね(苦笑)。もしイ・ウンジュの直後の事件を除いて考えられたとしても、普段の生活の中で、意識したくない、脆く儚い愛にすら、すがって生きなくてはいけない、人間という生き物を見せられたような、気がします。


 単なる恋愛映画、としてみるとかなりショックを受けると思いますよ^^; ご覧になる時は、多少気合をいれて見てくださいね(笑)。


 イ・ウンジュの最後の出演作品として、そのまれに見る演技力を、記憶にとどめるには、あまりにも衝撃的ですが、歴史の証人として、是非受け止めて頂きたい作品です。


スカーレットレター   評価 : ★★★★☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月16日(土)

試写会情報  「南極日誌」・「私の頭の中の消しゴム」追加

テーマ:試写会情報

▼「南極日誌」  


こちらもついに出ましたね(^^) 非常に楽しみです。  


殺人の追憶 」などのソン・ガンホと、「オールド・ボーイ 」のユ・ジテが魅せる話題作です。  


公式ホームページは こちら  


東京 : 7月22日消印有効(ハガキ応募のみ)      ←締切です

宛先     〒163-8650 東京新宿郵便局私書箱6号 モーニング33号「エクストラプレゼント」係      

記入事項  ”C-「南極日誌」試写会招待券 希望” を明記、住所(都道府県名から)、氏名、年               

齢、性別、職業、電話番号



▼「私の頭の中の消しゴム」


 どんどん出ますね。どんどん応募して下さいね(^^)  皆さん、当たりますように!!

 このブログでのご紹介は こちら  


東京 : 9月2日締切    ←締切です

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月13日(水)

「『マラソン』が2週連続ヒット!」・作品予定等

テーマ:韓国映画雑記

「『マラソン』が2週連続ヒット、ボックスオフィス7位」 2005・7・13 朝鮮日報


マラソン


「宇宙戦争」・「スターウォーズ エピソードⅢ」ら強烈な作品の中で、


 チョ・スンウ主演の「マラソン」が頑張っています(^^) 


 このブログでのご紹介は こちら   ホントいい映画ですよ。




 

ご紹介の作品予定

  

  今後、「スカーレットレター」 : イ・ウンジュの遺作になってしまった作品

      「菊花の香り ~世界で一番愛されたひと~」 : 悲しく、せつない愛の作品

  ・・・など、ご紹介する予定です。


  よかったら、チェックして下さいね(^^)    


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。