waselympic2012のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


おはようございまーす


ただいま午前2時を少し過ぎた頃です



なぜこの時間におはようございますなのか


それはですねー
ある人に寝起きドッキリをしようということなんです


なんで一応この文はそーっと喋ってる体で書いてます


内容なんですが、
寝起きで「わ」から始まるものを聞いて
"waselympic"と答えるのかどーか!というものです。


それでは今日の寝起きドッキリのターゲットですが、、、




中村信太郎くんでーす




え?
じゃあこのブログ書いてるのは誰かって?




それは、、、
中村信太郎くんでーす


うん、自演だよ?
すごいっしょ?
ビビったっしょ?


まぁそれは別にどうでもいいんだよ


とりあえず信太郎くんの寝ている部屋にさっそく行ってみたいと思いまーす




ガチャっ
A「おい、そっと開けろよ!起きたらどーすんだ」
B「わりっなんか建て付け悪ぃんだよ」


キィー
A「おまえ今締める時気ぃ抜いたろ!?」
B「だからちげーし!建て付けが悪ぃんだってば」
A「おまえマジで次やったらマジであれだかんないやマジで」
B「は?マジでマジでうっせーし。何言っとんのか分からんし。」




~中略~




A「ふぅ、、、マジで気をつけろよ」
B「お、おう。なんか悪かったな♡」
C「とりあえずドッキリ再開しよーぜ」




A「あ、ぐっすり眠ってますねー寝顔もまた可愛いですねー。いつもの凛々しい顔とは対照的で少年のようなこの無防備な感じたまりませんねー」


B「おや寝言を言ってますね、何々?」


「、、、嫌だ、本当は6年生嫌だ、、、怖い、、、怖い」


A「なるほどー普段はおちゃらけて言ってる6年生ですが、これが本心だったんですね」(怯えてる信太郎かわゆす☆)


C「なんでおまえそんな冷静なんだよ、やべっ今のなんかツボったわ!」


B「出たっ、変なとこでツボるおまえの癖!まじ意味分かんねえわ!」


「ん、、、ん、、」


B「やべっ起きる!」
C「なんかもうめんどいし起こして聞いちゃわね?」
A「出た、おまえ途中でダルくなんなよ。まぁいいやそうすっか」




A「それでは起こしてみたいと思います、、、信太郎くんっ!信太郎くんっ!」
「ん?、、、は!?なになになに?どーゆうこと!?」
A「信太郎くん、さっそくですが「わ」から始まる言葉といえばなんですか!?」
「いやいや何なの?まじビビったわ」
A「早く答えて!あと5秒」




4!




3!




2!




1!




「ワーキングホリデー」




C「以上現場からでしたー」




いやー本当にびっくりしたわー
また不審者きたのかと思った




ちなむと俺の中で勝手な設定だけど
A:いっぺー
B:くらかけ
C:おっじー
て感じなんで




あ、話変わるけどワセリンの反省会くそ楽しみだわ


そちゅんとあいこはいなくなっちゃったけど、久々に集まれるし!


また前みたいにみんなで楽しいミーティングやろうや^^


では次は夢で共同墓地ゲームをやった纐纈よろしくー☆




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。