ケビログ

福井県出身、大阪在住シンガーソングライター和製ケビンのブログ


テーマ:

2015年の7月に前のブログで夢を100個書いた。

2年経ってどれだけ達成できたか確認してみようと思う。

(◎が達成できたもの、○は微妙なやつ)

 

◎1.もう一度lolosessionをやる。
2.フジロックに出る。
3.竹原ピストルさんと酒を飲む。
4.Jackwhiteにギターを教える
5.35までに結婚
6.子ども二人つくる
7.コリー犬を飼う
8.富山に住む
9.そこで生活できるようなマイスタジオを作る
10.音楽で生計を立てる
11.堀江由衣さんにみのりんの声で「ケビンくん…ケビンくん…ケビンくん」と呼んでもらう
◎12.高校の修学旅行で食べた北海道のジンギスカンをもう一度食べる
◎13.さかなや道場の鮭いくら炒飯をもう一度食べる
14.ミスチル櫻井和寿さんとNOT FOUNDを歌う
15.結婚相手より長く生きる
16.親より早く死なない
17.マーチンDー45を買う
18.ドイツのビール祭りに参加する
19.スペインのトマト祭りに参加する
20.MSの仲間と死ぬまで遊ぶ
21.Mステに出る
22.世界平和
○23.携帯破壊
24.ワールドツアーをする
25.福井でワンマンライブ
26.徹夜で桃鉄する
27.文化交流会館でワンマンライブ
◎28.ひげを生やす
◎29.ROCKTOWNでワンマンライブ
30.あべ天ストリートに出演する
31.ポールマッカートニーにホントにスタッフの名前全員覚えてるのか確認する
○32.金麦のCMソングを作る
33.総理大臣をこしょばす
34.母校でライブ
35.英語ぺらぺらになる
36.園子温の映画に出演する
37.岡本玲ちゃんに告白する
38.音楽で人の意識を変える
39.音楽を信じられるようになる
40.野球チームを作る
41.ヤクルトスワローズの応援歌を作る
42.岡本玲ちゃんとデートする
43.岡本玲ちゃんと手繋ぐ
44.岡本玲ちゃんと相合傘する
45.岡本玲ちゃんと同じグラスに入ってるトロピカルジュースを2つのストローで一緒に飲む
46.岡本玲ちゃんとキャッチボールする
○47.俺を応援してくれるお客さんを笑顔にする
◎48.和製ケビンとしての総決算アルバムを作る
○49.健康に過ごす
50.ブログを死ぬまで続ける
51.津田家を継ぐ
52.和製ケビンTシャツを作る
53.あらゆることに無関心にならない
54.カエルを飼う
55.ギター上手くなる
56.藤原基央と五十嵐隆と対バンする
◎57.東日本大震災被災地に行く
58.自分で書いたシナリオでエロゲ作る
59.爆発して死ぬ
60.独りだと思わない
◎61.緑ジャージでライブをする
62.ぶつかることを恐れない
◎63.今が最高
64.夢を夢で終わらせない
65.野外でフリーワンマンライブ
66.玉置浩二とかくれんぼする
67.三重跳びを連続でできるようになる
68.エレカシ宮本さんと将棋をする
69.屋上楽奏団再結成
◎70.ソフトタッチはもうしない
◎71.メゾンアベニールはもっとしない
72.沢井美空ちゃんと対バン
◎73.ビルの上から飛び降りない
74.バレリーナのPVを作る
75.海外でストリートライブをする
76.はげない
77.落ち着かない
78.把握不可能なライブをする
79.マリカー大会をする
80.ゆずの二人と温泉に行く
81.古谷実さんと飲みに行く
82.ウサギともふもふ
83.宇宙に行く
84.新しいチョコパイの開発
◎85.和製ケビンを殺さない
86.一生歌う
87.人を馬鹿にしない
88.家族を大事にする
89.生き物にも物にも優しくなる
90.人に頼れるようになる
91.打ち上げで打ち上げ花火をあげる
92.アニメの声優をやる
93.お客さんが求めてる以上のものをみせる
94.うふーふふーふー
95.世界一美味い炒飯を作れるようになる
96.遅刻をしない
97.やりたいようにやる
98.5弦をもう切らない
◎99.2015年200本ライブを成功させる
◎100.7月26日のワンマンライブを成功させる

 

 

100個中15個達成できているのだが、もうわけわかんないのがあってなんか恥ずかしくなった。うふーふふーふーってなんやねん。

でも適当でも書いたことが達成できてるってすごいことなんじゃないだろうか。大したことではないのかもしれないが。

そして新しい夢を追加してみようと思う。

 

101.フェスティバルホールでライブをする

102.東京に住む

103.PVを作る

104.映画に出る

105.REC代返済
106.1000人ライブ
107.生音ワンマンを毎年続ける。

108.もう一度全都道府県ライブをやる

109.ギブソンのギターを買う。できたらJ-45かハミングバード。
110.「Can you see it ?」を1000枚売る。

111.古田敦也とキャッチボールをする

112.神宮球場でライブ

113.音楽を続ける

114.音楽を辞める

115.バイトを辞める
 

みんなの夢はなんですか。
夢はたくさん見てたくさん叶えよう。

 

そして夢の一つが迫ってきてます。

必ず成功させる!

予約はコメントかContactで受付中です!

 

■2017年6月30日(金)
大阪:豊中市立文化芸術センター小ホール
『開歌1000言』
開場 19時
開演 19時半
TICKET 1999円
(※小中学生¥999、未就学児無料)
《出演》
木下徹
小寺隆太
和製ケビン
 
手売りチケット発売中!!

・info
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町3-7-2

http://www.toyonaka-hall.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。