早大V研2013

早大ヴィジュアル研究会の活動について


テーマ:

10/31、ハロウィン定例会でした!


ハロウィン当日開催ということもあり今年もたくさんの人らが仮装してきてくれました!
ありがとうございます


今年もいろんな仮装が見れて楽しかったです(°∀°) 




お写真どん

{4645002A-BEB2-4936-B686-81B544BE7B44:01}

{E7C464F9-45CC-407A-B7DF-3F11601AB39D:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
企画の記事は久しぶりではないでしょうか?

というわけで先日は納涼船企画でした!
{A08D9DB1-4148-486F-BE05-130BC7263171:01}



入り口ディズニーみたいし船デカイし人多いし夜景綺麗だしなんかいろいろすごかったですね
いや~それにしても晴れてよかった(^o^)
{E5F628ED-E965-480B-BF2A-90CEA0DDB633:01}


我々若干場違い感がありましたが楽しかったです!
今度はもっと大人数で行きたいですね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

若干更新遅くなりましたが9月納会お疲れ様でした!

新入生の方は大学生活ちょうど半年ですね~
バンギャ生活楽しんでますか?笑

長い夏休み期間も意外とあっという間に終わり学校が憂鬱だ~って人も多いでしょうね(;´Д`)

まぁ好きなバンドのライブとかインストとか音源とかを糧に頑張りましょう!






来月はいよいよハロウィンということで
V研の一大イベント(?)です!
毎年みんなの仮装を楽しみにしてるのでぜひ仮装してきてくださいね☆
どぎついの大歓迎です!笑

日程は10/31(sat)ですよ~




{B0383BF4-A573-4206-803B-7846D3760A78:01}
お店なかなかよかったです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。