早稲田大学日本拳法部のブログ

早稲田大学日本拳法部のブログです。部員たちの練習やプライベートについてどんどん更新していきますので、興味のある方はぜひメッセージを!!


テーマ:
こんにちは!!
今日は3年新歓担当小川がお送りします


さて、4/3と昨日4/6に日本拳法部の体験練習および新歓コンパを行いました!!

まず3日は焼肉にいきました
{9918DC7E-F5F7-45AF-AB38-5936176DD73E}

そして6日は体験練習!
{DC894C8B-FC6D-4276-B65F-1840771D396A}

{2652E0B4-2824-4BAC-B787-B4D02ECDABF5}

見ていただいたらわかる通り
体験練習で10人以上、コンパでは30人近くの新入生が来てくれました!!!

体測に入り切らないほどの人がいて、
やはり人が多いと活気のある練習ができるな、、と感じました

10日のコンパもたくさんの予約があり、ほぼ満員になってます
嬉しいかぎりです!!

練習見てみたいけど、10日はちょっと都合があわない・・・
そんな方はぜひ普段の練習も見学に来てください!!

早稲田キャンパス17号館B2F体力測定室、もしくはB1F合気道場を貸していただいて練習をしています
{B246CF12-EDD9-42A4-8E21-670BC60B1EFD}



いつでも見学可能なので、お気軽に足を運んでみてくださいね

その際には、ひとこと知らせて頂けるとありがたいです!!→yutaro1@live.jp

それでは、これで失礼させていただきます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早稲田大学日本拳法部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。