早稲田大学日本拳法部のブログ

早稲田大学日本拳法部のブログです。部員たちの練習やプライベートについてどんどん更新していきますので、興味のある方はぜひメッセージを!!


テーマ:
こんばんは!本日のブログはラダーと体幹が苦手な新2年天野が担当させていただきます。

本日も午前、技術練習 午後、防具練習という練習内容でした。

午前の技術練習ではミット練習を行い。各々技術の確認や向上を図りました。また、朝早くからの練習にも関わらず沼沢コーチが来てくださり、僕たちの課題を的確に指摘していただきました。

そして、午後の防具練習には午前に引き続き沼沢コーチ、そして熊谷監督、仲村先輩、金子先輩、下島先輩が来てくださいました!

{5D983974-D0DF-464B-BDEC-3B2F2FC81FEB}

↑防具をつけても男前な小川さんと海さん

たくさんの先輩方にアドバイスをいただき、合宿最終日も充実した練習となりました!

この春合宿では全員が成果と課題を見つけることができたと思います。今晩と明日のオフでこれらをしっかり見つめ直して明後日からの通常練習に臨みましょう!!

最後に新入生のみなさんへ


日本拳法部は今年も部員を大、大、
募集しています!!

格闘技なんてやったことないし、体育会だから厳しそう。
そう思われると思います。
もちろん、僕たちは勝つために練習をしているので、キツイ時もあります。しかし、だからこそ本当の信頼関係、友情が生まれると僕は思います。苦楽を共にしなければ、それは真の仲間とは呼べないのではないでしょうか。僕たちと一緒に全国制覇を目指して、もう一度本気でスポーツに打ち込んでみませんか?

{AA500D4A-4D18-4ECE-ABBC-38ABFB425305}

{2221D220-D7B8-4A67-A212-9A35E67A223F}



少しでも興味のある方は今年度新歓担当、新3年の小川先輩(yutaro1@live.jp)までお気軽にご連絡ください!

新入生の皆さんとお会いできる日を部員一同お待ちしておりますm(_ _)m

拙い文章でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

本日はこの辺で失礼しますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早稲田大学日本拳法部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。