早稲田大学日本拳法部のブログ

早稲田大学日本拳法部のブログです。部員たちの練習やプライベートについてどんどん更新していきますので、興味のある方はぜひメッセージを!!


テーマ:

ご無沙汰しております。
おそらくこれが最後のブログになります、
4年の初音です^o^


先日追い出しコンパが行われ、私たち4年生は正式に日本拳法部を卒部致しました。



寒い中お越しいただいたOBの皆様、本当にありがとうございます。
OBOGの方々には4年間どれほどお世話になったか知れません。
私たちが直接知ることのできる部分はほんの一部で、裏でもっと多くの支援をしてくださっていたのだろうと思います。
皆様のおかげで、充実した部活動、そして大学生活を送ることができました。
ここでしかできないこと、感じられないこと、たくさん経験させていただきました。本当にありがとうございました。
これからはOBOG1年目として、何卒宜しくお願い致します。



部員のご家族の皆様。
いつもご支援、ありがとうございます。私が在部した4年間でも本当にたくさんの差し入れをいただきました。試合に直接足を運んでいただいた時、直接お話できた時、とても嬉しかったです。
直接お礼が言えた方、言えなかった方いらっしゃいますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも日本拳法部を宜しくお願い致します!




早稲田の日本拳法部は、本当に本当に温かい場所で、人の想いを大事にしてくれる場所で、4年間ここで過ごせて良かったと心から思います。

部員のだらしない行動に開いた口が塞がらない頃もありましたが、もうすっかり耐性がついてしまい、社会に出てからが心配です。

でも私が失敗したとき、うまくいかないときもいつも助けてくれるのは部員のみんなで、何度救われたかわかりません。
選手を支えるのがマネージャーの仕事だと思っていましたが、支えられることばかりでした。

なによりも、相手がいくら強くても、周りから見たら無理なことでも、あきらめないで必死になるところ、そうゆう姿勢が大好きでした。

強いチームがかっこいい、推薦が多いところは良いなあと思うこともありましたが、今ではもう早稲田以外絶対に嫌です、早稲田がいいです。笑

めちゃめちゃかっこいい拳法をするわけではないけど、考えて考えて泥臭く戦う、みんなの思いを背負って早稲田を背負って最後まで戦う、部員の姿はどこよりも誰よりもかっこいいです。





4年間、一生分の興奮と感動を使い果たしたのではないかと思うぐらいたくさんのいい思い出をもらいました。
これからも早稲田大学日本拳法部をずっと応援し続けていきます。
全員が最大限やりきって、最高のチームだと思えるように、最後まで頑張ってください。


長くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
言いたいことを言ったらきりがないのですが、こちらで失礼いたします。


4年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

{7D9ECFB3-BDF1-421C-A81A-80CDE3E33495}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは
1年マネのみさきです!
本日は4年生の追い出しコンパが開催されました‼︎
その様子をお送りします!


まずはOBの方々も交え、部員全員で歓談です!
4年生と久しぶりにお会いし、込み上げて来る懐かしさととともに、話しは尽きません照れ

現役部員から4年生の先輩方への感謝の言葉、
そしてOBさん方からもお言葉を頂きました。
参加頂いたOBの皆様ありがとうございました。


そして4年生の先輩方からの最後のお言葉


{D890A66B-DE9B-4705-9CC6-ECE78B0055E5}


4年生の先輩方は、1年生から3年生までのどの部員にも、分け隔てなく優しく接してくださり、
かっこいいだけではなく、とても身近で優しくて頼もしい先輩方でした。
そんな4年生は現役部員全員の憧れです。

先輩方から頂いたものをしっかり後輩にも受け継ぎ、必ず強くなって、
結果で恩返し致します!
4年生の先輩方、今まで本当にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございます桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日行われました、鏡開き式の結果を報告致します。

【級の部】
天野(政経1)ー1人抜き

【段の部】
小坂(教育1)ー1人抜き
伊東(人科2)ー1回戦敗退
三橋(文3)ー1回戦敗退

応援ありがとうございました!
 
{03DD3B8A-1855-4C7A-8149-3FC6C75C52E2}

{A47CA169-64FE-41DD-B886-68EC508562CB}

{999C8D88-D9FA-4468-A031-B6E56CE6AC18}


今年もよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。