1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 18:55:00

【春季リーグ第3戦 vs中央大学 試合結果】

テーマ:ブログ
本日、明治大学和泉キャンパスにて行われました中央大学戦は、
28-38(8-18,20-20)で敗戦いたしました。

応援ありがとうございました。


個人の得点状況
西山尚希1-5
長谷川大耀0-1
松本光也0-1
小畠夕輝1-0
渡邊志明0-0
伊舎堂博武2-2
山﨑純平0-3
齊藤由希也0-0
四十宮実成0-0
髙橋幸太0-0
宗海皓己2-1
三輪颯馬2-7
宮國義志0-0
前田理玖0-0



4/30(日)は12:20より日本体育大学健志台体育館にて明治大学との試合です。
ご都合がよろしければ会場に足をお運びいただき、現役に叱咤激励いただければ幸いです。
応援よろしくお願いします。
























二年 佐藤綾花
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-22 18:35:00

部員紹介第7弾!高橋拓也&佐藤綾花!

テーマ:ブログ
こんにちは!


今日の東伏見は雨が降っていました、、、



寮の前の綺麗な桜の木も気づけばすっかり散ってしまいました、、、




また来年見れるのを楽しみにしましょう!!





そんな今日も選手紹介を行なっていきます!!






まず1人目は、先日4月3日に21歳の誕生日を迎えたこのひと!!



◎名前
高橋 拓也

◎学部
人間科学部3年

◎出身高校
群馬県立富岡高校

◎出身地 市区町村まで
群馬県富岡市

◎ポジション
PV

◎好きな女優
有村架純

◎好きな色


◎好きなおでんの具
よ〜く味が染みて、柔らかくなった大根

◎最近はまっていること
脱臼した薬指の第2関節が元の正しい位置にハマってくれてます。

◎中高時代のあだ名
たく

◎地元の自慢できるところ
・大量の花粉、猛暑、からっ風の厳しい自然環境によって東京の気象が全く苦にならない身体が自然と出来上がる
・富岡製糸場がある


◎好きなお母さんの料理
母さんが作ってくれたものはなんでも好きです!特に切り干し大根!

◎春リーグの注目選手は?
僕たち3年生

◎春リーグへの意気込みをどうぞ!
僕に応援や励ましの声をかけてくださる方々のためにも早くケガから復帰してリーグで大暴れします!

◎明日の人へメッセージ
「責任感」、あなたにはこれを求めます。同期として、上級生として、人として。お互いがんばろう!
PS:練習前にもっと早い時間に来てください。私は心配でなりません。笑



高橋はケガをしていましたが、
はやく復帰してリーグで活躍する姿が見たいですね!




そして本日2人目は、、


私が自己紹介をさせていただきます。








◎名前
佐藤 綾花

◎学部、学年
商学部2年

◎出身高校
早稲田実業学校

◎出身地 市区町村まで
東京都

◎ポジション
マネージャー

◎好きな俳優
中村蒼、工藤阿須加

◎好きな色
水色

◎好きなおでんの具
ちくわぶ

◎最近はまっていること
武蔵境の米粉のパン屋さん

◎中高時代のあだ名
あやぽん

◎地元の自慢できるところ
体育館まで近いこと

◎好きなお母さんの料理
ツナ缶の卵焼き

◎春リーグの注目選手は?
宗海さん

◎春リーグへの意気込みをどうぞ!
沢山の人に応援してもらえるようなチームづくりのためにサポート頑張ります!

◎明日の人へメッセージ
いつもありがとうございます。
とてもとてもとてもお世話になっています。






左: 佐藤、右: 高橋





高橋は三津コーチの息子さんととても仲良しです!








明日は14:30〜中央大学戦が明治大学和泉キャンパスで行われます。ご声援よろしくお願いします!






二年 佐藤綾花


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-21 22:33:00

部員紹介第六弾!髙橋幸太&前田理玖!

テーマ:ブログ
こんばんは!



中央大学戦まで、あと2日となりました!




今日の練習では、
今週末の試合を意識してのゲーム形式の練習などを行いました!


本日も選手紹介を行っていきます!!







本日一人目はオフの日にはカメラと共に、
どこかに必ず出かけている、、、この人!








◎名前
髙橋 幸太

◎学部
法学部2年

◎出身高校
早稲田大学高等学院

◎出身地 市区町村まで
神奈川県川崎市多摩区

◎ポジション
PV

◎好きな女優
黒島結菜

◎好きな色


◎好きなおでんの具
牛スジ

◎最近はまっていること
一眼レフとGoPro。

◎中高時代のあだ名
こうた

◎地元の自慢できるところ
岡本太郎美術館。
藤子・F・不二雄ミュージアム。

◎好きなお母さんの料理
強いて言うなら味噌汁。

★早稲田に来た理由
高いレベルの文武両道だから。
★早稲田はどう?
尊敬出来る人がたくさんいる。


◎春リーグの注目選手は?
光也さんと四十宮さん

◎春リーグへの意気込みをどうぞ!
どんな形であれ、早稲田の勝利に貢献したいです。

◎明日の人へメッセージ
今は怪我されてますが、心も身体も大きくて尊敬出来る先輩です!




春リーグで初めてメンバー入りした髙橋のプレーに注目してください!!












そして、本日二人目は福井県からの新入生!







◎名前
前田 理玖

◎学部
スポーツ科学部1年

◎出身高校
高志高校

◎出身地 市区町村まで
福井県福井市

◎ポジション
フローター、左サイド

◎好きな女優
福原遥

◎好きな色
オレンジ

◎好きなおでんの具
大根
里芋

◎最近はまっていること
西山さんの部屋に次の日の連絡を聞きに行くこと。
博武さんから逃げること。

◎中高時代のあだ名
りく

◎地元の自慢できるところ
特に何もないところ

◎好きなお母さんの料理
カレー

★早稲田に来た理由
日本一のチームでハンドボールをするため
★早稲田はどう?
先輩たちのDFがうますぎる。

◎春リーグの注目選手は?
紺碧寮の先輩、はもろさん

◎春リーグへの意気込みをどうぞ!
リーグ戦初得点をとる!

◎明日の人へメッセージ
いつも美味しいおにぎりありがとうございます。








先日の新入生歓迎会では、
" 同じ福井県出身の川島悠太郎選手を超える選手になります " と抱負を述べていました!






自撮りを楽しむ髙橋と前田
左: 髙橋、右: 前田













早稲田の" W "をつくる二人






右から、
優しい先輩、変な先輩、怖い先輩、僕。(前田)














二年 佐藤綾花























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。