無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?


テーマ:

千葉県八街(やちまた)市ご出身の大柄な美人です。まだお若いと言うか、フライヤーに記載されている情報からすると20歳代の筈です。声の感じは非常に明るくて透明感があって、なによりも音程が正確です。本職なのに結構音程の怪しい歌手は多くて気に入らないのですが、この方にはその種の不満は一切ありません。この方、ベルカントでイタリア語の歌曲を歌う程度の素養はおありなんじゃないかと思います。


例によって褒めちぎるようなことしか書きませんが、褒める気になる人のファンにしかならないし、なによりも褒める気になる人の写真しかブログにはアップしません。


会場となったのはイオンタウン木更津朝日と言う店で、曜日によってはJR木更津駅から無料の送迎バスが運行されています。実は、この店自体は以前から何回も買い物に立ち寄っているちょっとだけ思い入れのある場所です。


無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ



以下、ミニライブ終了後のワンショット撮影会と言うか、お願いして撮影させていただいたものです。何処かにも書きましたが、振袖を着た可愛らしいお嬢さんがそこにいるのだから、もっとカメラを持った聴衆が集まって来て撮影すれば良さそうに思うのですが、歌だけ聴いて帰ってしまう人がかなり多かったようです。



無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

無機質なGゲージ日記-ふじのみさ

今日のミニライブは13:00からの回と、15:00からの回の2回があったのですが、私が聴いた(=撮影した)のは13:00からの回のみです。15:00からの回も聴こうかと思ったのですが、そこまで居座ってしまうと木更津駅から拙宅方面に直通の快速電車が暫く来ない時間帯にブチ当たってしまうので早めに切り上げてしまいました。機会があれば、また聴きに行ってみたい歌手が一人増えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

松本哲堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。