新歓情報まとめ | 早稲田大学ジャズダンスサークルOasis

早稲田大学ジャズダンスサークルOasis

早稲田大学ジャズダンスサークルOasisの公式ブログ(2013年~)です。


おはようございます!\(^o^)/


新入生の方々から新歓日程や時間についての質問メールをたくさんいただくので、改めてお知らせしたいと思います(*^^*)


OasisではみなさんにOasisの良さを知っていただくために大きく分けて3つの機会を新入生の方のために設けています!


■新歓サークル
■新歓コンパ
■新歓LIVE


です!




まず
■新歓サークル

4月の毎週水曜と金曜に早稲田大学周辺施設で行います。
普段のサークル活動を体験することができます(*^^*)

予約不要ですので気軽に参加してくださいね♪


持ち物:動きやすい服装(ジャージなど)、飲み物、など
もし忘れてしまってもジャージなどお貸しすることができます。

新歓サークルでは、施設までOasisメンバーが新入生を誘導いたします。

*集合場所
落合第一地域センター
⇒18:45 に下落合駅

大久保スポーツプラザ
榎町地域センター
コズミック
牛込箪笥地域センター の場合
⇒18:20に戸山キャンパス前



4/3(水)大久保スポーツプラザ3F 多目的広場

4/5(金)榎町地域センター4F 多目的ホール

4/10(水)大久保スポーツプラザ3F 多目的広場

4/12(金)大久保スポーツプラザ3F 多目的広場

4/17(水)コズミックB1F 小体育館

4/19(金)コズミックB1F 小体育館

4/24(水)落合第一地域センター4F ホール

4/26(金)牛込箪笥地域センター5F







続きまして・・・

■新歓コンパ

≪4/2時点 定員間近!≫4月8日(月)19:00-21:00@ピッコロ
⇒18:10戸山キャンパス集合

4月18日(木)19:00-21:00@石庫門
⇒18:10戸山キャンパス集合

4月20日(土)19:00-21:00@シェーキーズ
⇒18:10戸山キャンパス集合



参加費1,500円
*予約必要
定員がありますので、新歓コンパの予約はoasis2013.shinkan@gmail.com
に、大学・学部・学年・名前を書いてメールお願いしますo(^_^)o





そしてそして!

■新歓LIVE

4月15日@牛込箪笥地域センター
(神楽坂駅から徒歩10分、牛込神楽坂駅前)

開場18:00
開演18:45


Oasisメンバーが新入生向けに開催するLIVEです\(^o^)/
Oasisメンバーの作品や踊りを見ることのできる絶好のチャンスです!





*昨年度予想以上に多くの新入生が見に来てくださり、残念なことに会場に入れない新入生がでてきてしまいました。
そのため今年は、チケット(無料)をお渡ししております。

*チケット入手方法*

①新歓サークルで来てくれた時に手渡し
②指定のアドレス( oasispring2013@gmail.com )に、
【枚数・大学・学部・学年・名前】を書いてメールをしてチケットを取り置き
→当日入口で引き換え

当日券もありますが、数に限りがありますので事前予約をおすすめします♪





どれもサークルメンバーとたくさん話せる機会ですo(^_^)o

サークルについての質問はもちろん、学部のことや大学生活のことなどなんでも聞いてくださいね♪

他大学の方もぜひぜひお越しください\(^o^)/





------------------
≪重要≫

なお、入会については先着順で人数制限を行う予定です。
一定人数に達した時点で入会を締め切らせていただきます。


なお入会は新歓サークル時のみに限らせていただきます。
(メールでの入会は受け付けておりませんのでご了承ください)


入会を希望される方のみに入会書をお渡しします。
入会書入会金2,000円をサークル時に出していただいたら入会は完了です\(^o^)/


では、たくさんの新入生の方にお会いできるのを楽しみにしてます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


なにかあれば、こちらまで♪

oasis.waseda@gmail.com