ご愛読者へ感謝の気持ち | 早稲田大学競技ダンス部(大学公認サークル)オフィシャルブログ

ご愛読者へ感謝の気持ち

こんにちは、広報部です

最近この頃、早稲田大学では入学式も終わり、新歓期真っ只中!
授業は始まっていますが( ̄ー ̄;


そんなか、先日の4/13にて高アクセス数を記録しました!
通常の平均アクセス数の3倍近くまで跳ね上がり、驚いた勢いで記事を書いてしまいました!

これといって伝えたい情報があるわけではないのですが、この場を借りてご愛読されている方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います!



このブログをご愛読してくださっている、競技ダンスのOBOGさん方、他大学の競技ダンスクラブの方々、そして、早稲田の新入生たち、
こんなにもたくさんの方々にご愛読していただき、ありがとうございます



今後も皆様にご愛読していただけるようにたくさん更新したいと思います!
ですので、応援の方、宜しくお願いします!!


文/富森