テーマ:
 
みくあさペアのあさかです(^ω^)

waseda collection2014に
お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

当日は快晴で雨の心配もなく
万全の状態でショーを開催することが
できました!!神様ありがとう!笑


もうショーは終わってしまったけど
今のこの気持ちを形に残しておきたいので
ブログ書きます。(長いです😂笑)


その前に ショーの写真を
いくつかアップしますね♡

{97C53DEE-6BE5-412D-9BB2-C0C8D61E2CF1:01}

本番前にみんなで♡

{53A49E57-9DAC-4D9D-9B9F-98D687A053ED:01}
こんなにもお客さんが
見に来てくれました( ;  ; )!!!♡♡♡


{2F27DCD5-D854-47F3-BAD0-3ED7BB999A85:01}

そして、ついに本番!!
(この時 緊張で足震えてた爆)


{6B655100-04FC-461F-AE9E-69A57991048A:01}

みくあさ1部の私服ショー♡

私たちのテーマは white×me なので
お互いホワイトコーデでまとめたよ♡


{4DC28A67-940B-41C9-B13C-18C0294D8143:01}

{55A14A12-9576-43D5-9928-7BBB1F0ACEB3:01}


{8C863494-C7D7-4312-AF1D-CB14DACF04A1:01}


みくあさ2部♡

デザイナーさんが手がけた
ウエディングドレスを着て
2人でウォーキングしました👭💗


{F12E298B-0C6A-41AA-B290-844B5AEB042D:01}

{6B878A73-7804-4FB3-BAFF-3610732A50BD:01}

(#みくあさ)←

超楽しかったあぁぁーー♡笑 



{25D4662D-B9BC-4A03-974F-0A1367A3C73B:01}

そしてこちらがエンディング!

写真からも分かるやろうけど
ほっっっんとに素で笑顔になれた♡

もちろんステージに立ってる時は
ドキドキしてたけど
それ以上にもーーぉ楽しすぎて!!♡

だから最後まで自分らしくいれた☺️




6月にワセコレモデルに誘われた時は
ワセコレのこと何も知らんかったし
学生でやるちっちゃいショーやと思い込んで
すっごい軽いノリで 
あっいいですよーとか言って爆

そのあとスタッフさんに詳細を伝えられて
すごい大きなショーやとそこで知り←
絶対私には無理や。って思ったけど
新しいことに挑戦したいって気持ちも
どこかにあったから
とりあえずやってみることにした!

それが私のワセコレの始まりで
そこからいろんなことがあったなぁ~、、


自分なんかでいいんかなって
自己嫌悪に何度も陥ったし
その度にワセコレを辞めたかった。
けど、自信ないって言うのは簡単で
そんな気持ちなくすくらいの努力を
自分はまだしてない!って気づいて。
そこから、表情とかポージングとか
ウォーキングとかに
自然と力を入れるようになった。

それを教えてくれたのは
他でもないスタッフさんたちで
言葉じゃなくて行動で示すっていうか
スタッフさんの頑張る姿を見て
私も、もっと頑張って
かっこいいショーをつくりたい!って思った。

当たり前の話やけど
私たちがステージで輝けるのは
スタッフさんの支えがあるから。

ワセコレはモデルがいないと
成り立たないってこよなさんに言われたけど
私はスタッフさんがいないと
ワセコレは成り立たへんって思う!!

{425F1AF2-89DA-4640-ADAA-92A272B393C4:01}

ここまでのショーを創れたのは
モデルだけじゃなく、裏で支えてくれた
わせプロや放研、デザイナーさんたちのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございました!!


そして、デザイナーの
パークさん改め エレナまま♡

{54552FEC-CE31-43EE-AEBC-6D5698653B2C:01}


本当のママのように慕ってて
3人ともすっごい仲良しで
皆で買い出ししたり打ち合わせしたり
プリクラも撮ったり♡ 笑

パークさんは、私たちモデルが着てて
楽しくなるものを着させたいって
言ってくれました。

みくあさのワガママな要望にも
パークさんは耳を傾けてくれて、
何度も3人で集まっては
衣装のイメージを
あーでもないこーでもないって
考えてたなぁ、、(;_;)♡


その甲斐あって、
ウエディングのショーは
終始 笑顔でいれました♡
ほっっんとに幸せな時間でした。 

デザイナーさんがパークさん、、
いや、エレナママで
本当によかった( ;  ; )♡♡

今度、3人で打ち上げに
焼肉いく予定です🐷たのしみ♡笑



最後に、

スタッフさん
デザイナーさん
モデルのみんな
応援してくれた家族
だいすきな友達
ワセコレを見てくれた方々
すべてに感謝です!!



あの空間、瞬間は
私の中で一生の宝物です。

{8AB8E9B1-ED52-4A66-9F69-440ACCB82C10:01}

本当にありがとうございました!!



そして、みく♡

みくとはこの半年で色んなことがあったね。
ショー前日に喧嘩しちゃったことも、
当日 仲直りして
パークさんへのプレゼントに
仲良く焼酎を買いに行ったことも
たぶんずっと忘れへんよ😂笑 

みくは本当にキラキラしてて
可愛くて 面白くて 素直で
たまに素直すぎるとこもあって 爆
飾り気のない笑顔が超可愛くて
でも、ちょっと不器用で
ショーへの思いも本当に強くて
ポージングやウォーキングをいっぱい
練習してる姿をずっと隣で見てきました。

頼りないわたしやったけど
みくがペアやったから
半年間 ここまで頑張れた☺︎♡

みくあさで良かった!本気で思う!

2人で歩けたことが私の誇りです。
 
{E9D31BEE-2725-46A6-A848-729D7CA328B7:01}

オフショット。 

本当にありがとう。みくだいすき♡

asaka.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。