カレンダー購入承り状況(11月29日) | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

カレンダーのご購入を承っています。

ご参加していただいたからといって

購入しなければいけないものではありません。

ご希望の方の数量だけ発注しますので

ご希望の方はご連絡くださいね(●´ω`●)

カレンダー参加していなくても購入OK!

 

 卓上カレンダーです。
 サイズは167×214mm、
 価格は1冊、1800円です。

 

※ご購入希望の方(①、②をご連絡ください。)

 ①チラフェス受け取りor送付

 ②数量

 メール・twitter・コメントなんでもOKです。

 

※ご購入希望の方は11月末日まで

 にご連絡いただけると 嬉しいです~。

 

※チラフェスには少し多めに持って行く予定

 なので気になっている方は見てから

 決められてもいいですよ☆

 

現在、お試しで一冊発注中です。

もう少しで届くはずなので

ミスがなければその後発注予定です。

 

 

お誕生日面

画像面

↑ご確認ください。

 

 

現在のご購入希望の方。

※頼んだのに載っていない!!!って方、

 ご連絡ください~(;´・ω・)

・たぁちゃんさん → 2冊(チラフェス)

・山吹さん → 1冊(チラフェス)

・あきさん → 1冊(送付)

・あさひまるさん → 1冊(送付)

・kojapanさん → 1冊(送付)

・minakoさん → 1冊(チラフェス)

・うさちさん → 1冊(チラフェス)

・じゅーちゃんさん → 1冊(チラフェス)

・なつさん → 1冊(チラフェス)

・つんつらさん → 1冊(チラフェス)

・ひまわりさん → 1冊(チラフェス)

・なっちゅさん → 1冊(チラフェス)

・あくびさん → 2冊(チラフェス)

・ぐうちゃんさん → 1冊(送付)

・こっとんさん → 1冊(チラフェス)

・みーみーさん → 1冊(チラフェス)

・ゆいぽんぬさん → 2冊(チラフェス)

・ななこさん → 1冊(チラフェス)

・はんかちの木さん → 3冊(送付)

・むーちゃんさん → 1冊(チラフェス)

・mashaさん → 1冊(送付)

・ユメハチさん → 1冊(チラフェス)

・かねごんさん → 1冊(チラフェス)

・あーちゃんさん → 1冊(チラフェス)

・みかりんさん → 1冊(チラフェス)

・Yumikoさん → 1冊(送付)

・うささん → 1冊(チラフェス)

・ともやんさん → 1冊(送付)

・ゆみさん → 1冊(送付)

・つばささん → 2冊(送付)

・syuさん → 1冊(チラフェス)

・もっちぃさん → 1冊(送付)

 

 

※当日、受け取り不可になった場合は

 後日送付させていただきますので

 その際はご連絡お願いします☆