チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。


テーマ:
皆様、コメントを頂きありがとうございます(●´ω`●)
コメント承認もせず、返信が追いついていませんが
随時確認させていただいております。
お返事ができなくて申し訳ありません。
参加希望のチラちゃんは都度更新させていただきます(●´ω`●)

参加希望を出したのになかなか更新されない!!
という方はビシッとご指摘ください~顔



今日は参加要項をもう少し詳しく・・・。

わかりにくい点があれば遠慮なくきいてくださいね。①希望の方は私の別ブログへコメントください。
 どの記事へのコメントでも構いません。
 別ブログ→「今日のチンチラちゃん」
②その際、画像の受け渡しができるメールアドレスを
 記載おねがいします。
 コメントは完全承認制となっているので、決して個人情報が
 載ったコメントを公開することはありませんのでご安心ください。
③参加チラちゃんのお名前お誕生日or記念日など、
 お星さまになった子であればお誕生日or命日など
 飼い主様がカレンダーに残したい日にちを教えてください。

また、確認が漏れてしまうのでどうしようかとも思いましたが
twitterでの参加希望も承ります。
その際はDMにて上記②、③を教えてください
ツイートだと参加希望を見落とす可能性が大きいです。

※参加チラちゃん数によっては勝手に画像を
 加工させていただく場合もあります。
 (背景をカットしたりなど)
 その点をご了承いただけたら、と思います。
 まだまだどのようになるかわからなくて
 ざっくりすぎて申し訳ありません。

※また、お借りしたチラちゃん画像を必ずしも
 お誕生日月に載せられるかはわかりません・・・。
 その点もご了承ください。


では、5月18日現在の参加チラちゃんです。
飼い主様の横の数字は参加チラちゃん数です。
現在、我が家の子も含め99チラちゃんです。

※昨日の記事で詳細を書いていなかったため
 前回ご参加いただいたチラちゃんのお名前&誕生日などを
 勝手に記載させていただいています。
 名前これにして!!!
 間違ってる!!!
 などあればご指摘お願いします。
 OKであればその旨もご連絡いただけたら嬉しいです。

※また、初参加のチラちゃんはお名前&お誕生日など
 大変お手数ですがおしえてください。
 2度手間になってしまいもうしわけありません・・・。

※お名前だけの参加ももちろんOK!!


【なっちゃんさん①】
きらくん → 12月3日

【うささん②】
兵助 → 6月1日
雷蔵 →  8月6日

OK【ぐうちゃんさん①】
ぐうちゃん → 11月2日

【syuさん①】
ジジたん → 12月8日

【あきさん②】
ハロ → 5月26日
トトロン → 12月3日

【あくびさん⑦】
あじゅ → 8月25日
たまちゃん → 7月25日
ちびちゃん → 5月26日
こまり → 1月9日
てまり → 
ゆり子 → 
らん子 → 

【山吹さん④】
ティミー → 1月18日
若葉 → 4月15日
ナナ → 5月25日
あんず → 6月16日

【あさひまるさん①】
リンちゃん → 8月13日

【はんかちの木さん①】
チャッピーくん → 9月24日

OK【Yumikoさん①】
テコフィリア → 7月20日

【はにゃさん①】
デビット → 5月27日

OK【ぷりまるさん①】
えま → 7月17日

【つばささん①】
うらん → 8月13日

OK【もふもふさん②】
ここちゃん → 8月14日
ロビくん → 12月20日

【ひまわりさん⑦】
まろちゃんママ → 7月7日
アポロ → 4月29日
レオ → 4月29日
ふわり → 4月29日
ルビィちゃん → 12月12日
べびーちゃん① → 
べびーちゃん② → 

【ゆみさん⑥】
もっちゃん → 3月11日
大佐パパ → 1月6日
いちごママ → 12月15日
しょこら → 3月5日
ここあ → 3月5日
みるく → 3月5日

【つんつらさん①】
つんちゃん → 7月28日

【たぁちゃんさん②】
ベリィ → 3月13日
チェリィ → 11月26日

OK【おもちさん①】
てぃおぴ → 11月4日

【mashaさん②】
アスカ → 9月10日
モンちゃん → 7月17日

【かるさん①】
たけまつ → 11月18日

【みーみーさん①】
チンタン → 2月2日

【なっちゅさん①】
そぼろ → 2月25日

【ともやんさん①】
くぅたん → 8月16日

【あゆこんぐさん①】
ノア → 5月7日

【うさちさん④】
ユキ → 3月1日
ひな → 3月10日
まつり → 3月10日
☆シロ →4月17日

【じゅーちゃんさん③】
レイリー →10月3日
シャッキー → 1月25日
麦ちゃん →1月11日

【なつさん②】
愛菜 → 3月19日
みる → 12月21日

【ユメハチさん①】
チラポン → 1月10日

【Tomomiさん①】
アキラ → 12月8日

【すずさん①】
ディル → 8月27日

【ゆいぽんぬさん④】
ぷぷ → 3月18日
むむ → 10月3日
チロル → 9月7日
ショコラ → 10月3日

【カシスさん⑤+α?】
夢ちよ → 8月9日
小町 → 2月6日
小袖 → 6月21日
ぽん天丸 → 6月21日
ぽちゃ丸 → 12月7日

【スケぴょんママさん⑯】
スケぴょん → 
ピンにゃん → 
くぅたん → 
海たん → 
うーたん → 
ウメコちゃん → 
トトたん → 
ロロたん → 
ライチちゃん → 
ユキんこちゃん → 
さくらちゃん → 
ジジたん → 
アンちゃん → 
ちびちゃん → 
空くん → 
あんずちゃん → 

【あーちゃんさん①】
ダドリー → 10月15日




ではでは、まだまだ参加チラちゃん募集中ですうふふ





キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラポチっとお願いします。
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。