にほんブログ村 地域生活ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


京都の会社設立屋が送る時計

2017-05-17

下戸

テーマ:日記なのです
髙島屋2
5月4日に、めいちゃんとカンパイした
あの日の あのビールは、至極旨かった。

その後、発熱し体調不良になったアタクシは
あれ以来、呑んでおらず。

髙島屋3
髙島屋のローズダイニングのローズ邸でのランチ。
ビールとつまみのセットは、とても美味しく
とても楽しく、とても幸せじゃった。

髙島屋4
和風のお子様セットをチョイスして、うどんをすするめいちゃん。
渋いな・・・と思いながらも、その古風さがまた愛しくて。

髙島屋1
屋上プレイランドで、散々 乗り物を楽しみ
元気いっぱいだったっけな。



昨夜、大好物の赤ワインを すこぅぅぅぅぅし呑んでみた。
まだ 美味しく感じず叫び

このまま下戸になっちゃうのかねぇ。
エンゲル係数的には良いけれど
なんとも、淋しいこったねぇぇぇ・・・





ゲロゲーロカエル
ゲコゲーコとかげ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

わさびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■>ぶぶさん

アタクシの血液はワイン♪
と、ナオミカワシマの如く言い放っていたのに
今のアタクシの血液は、白湯(爆)
その血液検査も悪ぃ結果だったのですけど。
早く、アルコホル消毒して、素晴らしい血液に
戻したいものです、はい。

7 ■>河原K2さん

もう少ししたら、大河の一滴になるでせうか。
食欲も戻りましたが、ばーさんチックなものばかりを欲しております。
このまま、暴飲暴食がチャームポイントだった
あの頃に戻れずにいるのでは・・と
産まれたての仔羊のごとく震えております。

6 ■>アップヒルさん

ああ・・・下戸になりたくない・・・
ほら、アタクシってばシャイで内気な乙女じゃん。
お酒の力を借りて 陽気になれるのにぃん。

何か、異論でも?
体育館裏に集合ね!

5 ■>アラクシィさん

お酒を2週間も呑まないなんて
我が歴史始まって以来の事件です。
アタクシ、もう死ぬのでせうか・・・
祖母が亡くなったのと同じ年齢だし
ちょいと心配。
と、言いつつ、昨夜はビールをグラス半分呑みましたが。
ちょっと美味しいと思いましたが、それ以上は
呑めず・・・とほほ。

髙島屋の屋上プレイランド
何だかとっても楽しかったです。
まだ、あったんだなと嬉しくなりました。

4 ■まだまだなんですね。

わさびさんが、ワイン美味しく感じない…。あら…。体調まだまだ戻ってないんですね。
ぷはぁ~っ♪ って飲んでこそ、わさびさんですから(笑)
お大事にしてくださいな。(>_<)

3 ■1週間飲まないと。

一生飲まなくていいのかと思うくらいな気になります。しかし一杯いえ、一口頂くとそれが大河の一滴!止まらなくなりそうです。下戸になるとは仰らず全快してから美味しく召し上がれ。体調が戻ってきてよかったですね。

2 ■無題

おはようございます♡
長年連れ添った相方とお別れするような
さみしい感いっぱいですが
また別世界が広がってますよ笑
ようこそ下戸の世界へ
お待ち申し上げております笑

1 ■まさか

わさびさんが下戸になんて…
絶対ありえません!(笑)
万一飲めなくなったら、そりゃ精密検査ものです。
わたしも、お酒飲まなくなったら死ぬ時と言われています。
高島屋、まだ屋上にプレイランドがあるんですね。
子供にとって、屋上遊園地はパラダイスです。
この辺りは無くなってしまいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。