にほんブログ村 地域生活ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


京都の会社設立屋が送る時計

2017-05-14

不美人長命

テーマ:日記なのです
元興寺
元興寺の餓鬼クンのやうに
寝転がりまくって過ごした10日間。

今朝になり、やっとのこと『食欲』と云ふものが出て参りまして候。
気を遣ってご主人君が、茶粥を作ってくれはりましたが
もはやそれでは もの足らず・・・
ご主人君、コンビニにておむすびやらアレやらコレを
買ってきてくれ、ようやっと大満足しましてYO。

2回もコンビニにパシリingしたご主人君、ありがと。


DE ゴキゲンになったついでにヴィクトリアマイルを
オタノシミ遊ばす我馬
病後ゆえに、あまり考えられず
今日のラッキーカラーとか、好きな騎手にこだわって
単勝のみ入れてみたところ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ルメール騎手のアドマイヤリード 1等賞クラッカー
うふふ・・・うふふふふふふ。

一気に血ぃが巡りまくって
元気いっぱいになっちゃいました。

さぁ、明日からバリバリ家事をこなすわよっ。
いや・・・リハビリ期間として、少々にしようかな。
てへ(^v^)





ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。
わさび復活であります(敬礼)→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

わさびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>アラクシィさん

アドマイヤリードがキタ時は
子鹿のやうに跳ねまわってましたから!
あのパワー、何処に残ってたんだ、アタクシ?!

3 ■>Suwanoikeさん

ありがとうござります。
健康のありがたさを
ひしひしと感じてます。
あー、元気もりもりになって
呑みたーい(^v^)

2 ■ラッキー

悪い日々の後に、嬉しい贈り物でしたね。
しばらくは無理しないで、リハビリと言うことにして(笑)
馬券でテンション上がってるんだから。

1 ■お大事に~

繋がってますよ~!

健康第一で

よろしくです!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。