にほんブログ村 地域生活ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


京都の会社設立屋が送る時計

2017-04-16

蒙古の馬

テーマ:日記なのです
さらば皐月賞1
はい、反省会です。
ええ、コレ 反省会の図なのであります。

皐月賞、惨敗したのですもの。
もうかれこれ、4連敗中なのですもの、アタクシガクリ
故に、和牛焼肉をあきらめ
日高屋でレバニラと餃子をつつきつつ反省会。

But ナニゲに、ちょっぴり楽しく美味しく
ゴキゲンになっただけなので
更なる試練をオノレに課さねばならぬ・・・と
さらば皐月賞2
蒙古タンメンのカップラーを与えてみました。

甥っ子その1が めっちゃハマっとるらしく
いつもコレを食べているので
ちょいと興味があってのう。

さらば皐月賞3
ひぃぃぃぃぃぃぃ・・・からいっいたいっビックリマーク
たすけてぇぇぇぇ。






でも、全部食べちゃった。
てへっ→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

わさびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>アラクシィさん

辛くて痛くて、ハナミズだらだらでした。
具は豆腐とキャベツが沢山♪
美味しいのですが、痛くて痛くて(笑)
ちべたいハイボールをもってしても
辛さは緩和されず
つらいつらい修行でありんした(^v^)

1 ■試練

いくつに?なっても、自らに試練を課し続けているわさびさん、偉い!
って、上にゴロゴロ乗っているのは豆腐ですか?
アルコホル、出てきましたねぇ!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。