にほんブログ村 地域生活ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


京都の会社設立屋が送る時計

2017-03-18

甘い生活

テーマ:日記なのです
10日あまり滞在していためいちゃんを
お家に送って行った。

四六時中 喋って、歌って踊って
泣いて怒って笑って走っている
こうるせー小さき者が居ないと
淋しいなりにけり・・・


甘い生活1
滞在中は、めいちゃんが楽しみにしていた
はま寿司へ。
春の旨だしはまぐりラーメン とか
けつねうどん とか
サイドメニューばかりの我らにひひ

甘い生活2
デザートなんて、ケーキ3個と和菓子食べて・・・
一応、回転寿司とはいえ、お寿司屋さんなのにねぇ。


と或る日は・・・
甘い生活3
お店の方の「サーティーワンフォーがオススメです音譜」トークに
乗っちまって、アイス4種盛りをめいちゃんとシェア。
4種類選べる・・・と云ふゼータクに
2人してコ―フンしまくり、普段は絶対に頼まない
ヘンな色のアイスもチョイス。
結果、3歳女子は「茶色い方が、美味しいんだね。」と
またひとつ 重要なことを知ることができたようであった。



甘い生活4
ホワイトデーでは
ご主人君からのロールケーキに狂喜乱舞ing。


嗚呼、ああ、アア・・・ダメだわ・・・
どーしても、甘くなっちゃって
甘いものばかり与えて、甘やかしちゃうっ。
いかんいかん。
もっと栄養を考えたおやつ
そうね、小魚とか煮干しとかにせねばビックリマーク
DHAよ、DHA!!





めいちゃんを甘やかすのと比例して
アタクシの腹まわりもおおきくなる・・・遺憾なり。
天然浮き輪が、夏までにどのくらい膨れるのか
乞うご期待!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ



AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

わさびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>アラクシィさん

もうね、我らはアリか?と思うくらいに
甘いもの三昧でございました。

食べ物は、茶色いものが美味しいですよね。
めいちゃんも、切り干し大根やキンピラごぼう
等々、茶色いもんを好みます。
しかし、チョコレートが一番好きなのよね~。

3 ■>わさ六さん

甘いもの三昧はイケマセンよね!
反省反省、猛反省!
アタクシのアゴ肉も背脂もハラまわりも
ヤバイヤバイ・・・反省反省!

2 ■うほっ

糖分とりまくり女子~ズですね!
茶色い方がおいしい…そうして少女は大人の階段上って行くのだよ。

1 ■無題

お子様ってそんなもんですが、
甘いモノの与え過ぎは、やはり問題が…

しかし、誰に対する甘えなのか?
ʅ(◞‿◟)ʃ

分かるわ~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。