あーさsぶろぐ

道頓堀にある居酒屋 彩彩と相合橋にあるBAR RODEOの店長してますblogです

キラキラキラキラ 

グループ総合オフィシャルホームページ開設

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*:..。o○☆コスプレしゃぶしゃぶ&焼肉 桜のBLOG゚・:,。*:..。o○☆-会社ロゴ235×75


http://www.n27.jp/


テーマ:


無事に引っ越し
終わりました(^_-)

そして、

みんな ありがとうっドキドキ

みんなに出会えた事が
あーさの人生の宝物です(._.)
ありがとうドキドキしか
出て来ないガーンドキドキ

ありがとうっドキドキドキドキ




Mailいただいた方々
ありがとうございますドキドキ



そして携帯ぶっ壊れましたドキドキ(笑)



今日からロデオにゎ
居ないけれど、
これからもえみ店長のロデオ
よろしくお願いしますっドキドキ


ミナミには出たら顔出しますドキドキ

ほとんど出る事ないけど
出る時はよろしくです(^u^)




ほなドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日本番です(x_x;)

すずも今日卒業ですよ!!

今日ゎあーさドキドキすずドキドキ
卒業式ですよ~(o・v・o)


あ~何か寂しいね(._.)

けど、今日ゎむっちゃ
頑張っちゃうよねドキドキドキドキドキドキ


また後で~んっっ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


引っ越しが26日のために
引っ越し準備に追われてます。
いよいよ後3日に
なりました(´Д`)あうっ

じわじわと実感が。

すずがロデオのblog
書いてて読んで更に実感。


まじで嫌や。(笑)


しょうがないです。


ロデオに行ったら

泣いちゃうょー今日も。



心が締め付けられる感じ?


よし、段ボール詰めに
集中します。(._.)(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。