和菜亭 次郎丸のつぶやき

江戸末期に建築された旧財満邸を改装した店内は
明治維新の時代を彷彿とさせる―。
 
 

家主


テーマ:

 

こんばんは!!

本日の料理長気まぐれおすすめの一品は、、、

おこぜの刺身でございます!!

新鮮なものしか出せない貴重な一品なのです☆

 

ご注文してくださったお客様も誰も食べたことがなかったようで

大変喜んでくださいました!!

 

次郎丸でしか食べれない一品をこれからもお届けしていきます!!

 

お楽しみに☆

 

夢がモリモリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!!

だいぶお昼も涼しくなってきましたね!!

みなさん、体調は大丈夫ですか?

 

そんな秋空に次郎丸の幟がリニューアルされました!!

 

幟の色が変わるだけでお店のイメージも変わりますね☆

 

まだ、見ていない方は是非一度新しい幟をご覧におこしください!!

 

夢がモリモリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



温度差の激しい日が続いていますが皆様体調崩してませんか?

お互い体調管理しっかりして年末をすごしましょうね☆

そんな季節の中、次郎丸料理長の絶品お造りの盛り合わせが

本日の一品です☆

こういう料理を作れたらかっこいいですよね!!

料理人に憧れる瞬間です☆


夢がモリモリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!

台風が近づいていますね。。。

みなさん、台風対策しっかりしましょうね!!

次郎丸も2日前から台風対策しております!!

こんな天気の日に次郎丸の中庭を見ると、、、、

この時期の花、彼岸花がさいていました☆

綺麗だったので写真を一枚☆




夢がモリモリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん、こんばんは!!

だいぶ、過ごしやすい季節になってきましたね☆

そんな、秋到来のこの時期におすすめの一品をご紹介します!!

「鰆のタタキ」

この時期の魚で油がのってたまらない一品です☆

是非、この時期を逃さないでください!!


夢がモリモリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。