うおー久しぶりの更新になってしまった(汗


数日前ニコ動に演奏動画上げましたよー!

【山葵】 二次元ドリームフィーバー - PolyphonicBranch 【叩いてみた】




PolyphonicBranch(ぽりふぉ)さんのすばらしい楽曲を叩かせていただきました。
またもやしょーもない茶番を作るためにレックの数十倍苦労したっていう。


そんで今日も叩いてみた上げましたよー!

【未来日記OP】 Dead END - 飛蘭 【叩いてみた】


未来日記シリーズ第二弾です。
やっぱり野外ライブは気持ちいいですね!


そして明日4月2日に「ニコニコ軽音部 - 春休みセッション特別編」に軽音部OBとして出演させていただきます!

加茂フミヨシさん、佐久間正英さん、浅倉大介さん、SATOKOさんらを講師としてお迎え、セッションの極意を教わる生放送番組です。

僕は軽音部スペシャルバンドとして数曲セッション演奏しますよー

明日当日会場での観覧もできますし、ニコ生でリアルタイムでもタイムシフトでもご覧になれますので是非お好みの形でお楽しみくださいー



AD

叩いてみたあげました

テーマ:
こんにちは。

ニコニコ動画に叩いてみた第二弾をあげました!


【プリンセス】崖の上のポニョ?を激しく叩いてみた【ジブリ】





今回も一応アニソンっちゃあアニソンですw


知る人ぞ知る、国内外問わずメロデス界隈の先鋭達によるコンピレーションアルバム、「プリンセス・ジブリ」からの一曲です。


去年笑撃を受けたアルバムぶっちぎりの1位ですw

特にDestrageのアレンジが秀逸すぎる!

おかげで忘れかけてたメタル魂を再燃させてもらいましたw

これがジブリ公認ってのが驚きだ・・・

宮崎駿監督はこれを聴いたのだろうかw




第二弾も発売決定してますんで是非皆さん予約しましょー!

プリンセス・ジブリ II/オムニバス
¥2,000
Amazon.co.jp
プリンセス・ジブリ/オムニバス
¥2,000
Amazon.co.jp
AD

寒い!冬は寒い!!


そして先日より寒さの高みを味わうべく、新潟・越後湯沢へ遊びに行って参りました。


どーん。

nigata2

nigata3



寒っ!そして一面雪っ!


山を一つ二つ越えるだけでこうも世界が違うとは、日本は面白い国です。


温泉に入って雪見して後はただただ飲んでました。

nigata3

越後湯沢駅構内にある「ぽんしゅ館」というアミューズメント。
なんと新潟にある酒蔵のお酒が楽しめる大人のテーマパーク!さすが新潟や!
500円とメダル5枚を交換し、好きな銘柄の機械にメダルを一枚投入すればお酒がおちょこ一杯分注がれるシステム。
メダル10枚分満喫しましたが、散々飲んでから行ったので味これっぽっちも覚えてませんw

せっかく雪国に行ったのだから今度はスキーでもして帰りたいです。







あと動画貼付のテスト



今月中には叩いてみたの第二弾を上げますんでどうぞお楽しみにー!


AD

スモークビーフ

テーマ:
おはよーございます。

ゴミを出すために早起きしました。

約2ヶ月分カン・ビンをやっと処分できました。

この家に越して2年以上経つのにいまだに不燃ごみの出し方があやふやな今日この頃。



最近知人から北海道土産でいただいたこのスモークビーフが旨すぎて酒が捗るわー。



おかげで毎晩ほろ酔いで気持ちよく寝酒させてもらってます。



なんか商品紹介ばっかですけど、別に今流行りのステマじゃないですよ。




こっからは堂々とマーケティング!ライブ告知ですw

------------------------------------------------------------------

Jun-chanS

1月20日(金)@新中野Live Cafe弁天
『Jun-chanS&Slug Benten ShowLive!』

Act:
Slug
Jun-chanS

OPEN 19:00 / START 20:00
CHARGE¥1500+1drink(\500)

この日はソウルフルシンガー、ジュンコちゃんとその仲間たちとのカバーライブ!
ファンキーでノリノリな曲ばっかりやります。



CoolRunnings

1月28日(土)@渋谷O-Crest

BLUE ENCOUNT presents 『キミトアオvol.5』

Act:
BLUE ENCOUNT
the storefront
CamelChair
the crickets
CoolRunnings
OPEN 18:00 / START 18:30
前売: \2300 / 当日 \2800 (Drink別)

4ピースギターロックバンド、CoolRunningsをドラムサポートします!
疾走感溢れる日本語ロックがとにかくエモいです!



「中村かおり」

2月5日(日)@下北沢MOSAiC
『Good Day Sunshine vol.4』

Act:
The Seymours
有田夏海
Tonic Recipe
Keewo(from京都)
中村かおり

OPEN 18:00 / START 18:30
前売: \2000 / 当日 \2500 (Drink別)

MOSAiC食堂あり

癒し系シンガー中村かおりさんのサポート!3月から製作期間に入ってライブが無いみたいなので是非!


------------------------------------------------------------------

近いところのライブは以上です!
いろんなところでドラム叩いて、どれも違うカラーなんで是非ぜひ遊びにおいでくださいー♪


では、二度寝しますか。

ブログはじめました。

テーマ:
ブログはじめました。

正確に言うと再開ですが。

4,5年くらい前までLivedoorブログをやってたんですが、
今読み返すとどうも小恥ずかしくていたたまれないので心機一転、新しく始めました。

もし若かりし頃の僕の黒歴史が気になる変態という名の紳士がいらっしゃいましたら、頑張ってネットの海から見つけ出してくださいw
しばらくは消さないつもりです。



今度こそちゃんと更新続くと・・・いいなっ




さて、明日から3日間だけ岡山に帰省します!
本当はいろんな人に会いたいんですが、短い期間のため家族と親戚とごく一部の友人に会うことしかできなそうです・・・
お世話になったのに挨拶にいけない方々へ、ごめんなさい。近い将来必ず顔を出しに行きます。





そや人生で初めてBL本というものをamazonで買っちゃったぜ。



エンドレスワールド (MARBLE COMICS)/蛇龍 どくろ



一度ライブイベントでお会いした蛇龍どくろさんの作品です。


この世界に踏み込むのになかなか躊躇しましたがw思ってたより読みやすく(内容はどろどろですが)、普通にヒューマンドラマとして楽しめました!
まぁそれなりの描写も多少ありますが、割り切って楽しめる一般の人にもオススメです。


あ、念のため僕はノンケです。