甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_


テーマ:












こないだ木曜日に
Qちゃん宅にお邪魔させて頂きました♥
念願のジャムくま様!

気分はイワゴーさんばりに写真撮ってきたので
upさせて頂きマース(^ω^)








扉を開けたら 5秒でくま♥




誰だね?君たち。。。

(かなり、不審者を見る目でございましたよww)









そして、わさびの匂いがするのか
私のトートバッグを、、、



くんか、くんか、
くんか、くんか、
手荷物check入りマース!







むむむ。。
よそ者のかほり。。






でも、気づけば。。



くんか、くんか、くんか、くんか、











|´-`)チラッ



空気清浄機に隠れてるつもりのジャム様(笑)








吾輩は、、、、、





ジャムである!!

ででーーーーん(☆∀☆)






吾輩は、、、、、






ジャムである!!!

でででーーーーん(☆∀☆)





流石貴族!!
生ジャム様も気品ありあり!!








この日は
同じエキゾ仲間のきょうこちゃんのフラダンスを見に行った帰りだったので、
きょうこちゃんに、フラグッズをカスタムされたお二方( *´艸`)








似合う~♥
流石乙女な女子力高いジャム様♥


その哀愁漂う目線がたまりません♪






窓に映り込んで
ジャム様2人になったみたい♪







よっと。(マンチカン疑惑ww)

相手してらんないわwwと移動ww









くまも似合ってるー♥♥
男前よー(・∀・)ニヤニヤ♪




可愛いよぉ♥





と、終始テンション上がってしまいました(*ノдノ)







こんな感じで




ジャムー♥♥
かわいいよー♥♥

そそそ♥ステキー♥♥

なんて話しかけながら
シャッター切りながらww
ジリジリ距離をつめる、なんちゃってケツでかイワゴーな私(笑)








普段は
人様のニャンコには遠慮がちに
あんまりガッツイたりしない私ですが、、、













がっついて羽交い締めにして
めっちゃ吸ってしまいました(笑)



Qちゃんありがとう!!
∀<`)ゝ






またイワゴーさんごっこさせてねー( *´艸`)












あれ?
今日、僕ちんの出番バナーだけでつか?!?!
がびーん
僕ちんを、ポチッとおねぎゃいしまつm(_ _)mわ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。