甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_


テーマ:













こんばんわ★







昨日、お昼から
ギャラリー・グルッグの「ネコテン2」へ
エキゾ友達と行って来ました!




リクエストでわさびも連れて行ったよ♪












きょこたん、、
まだでつかぁ??






すぐ来たよ( *´艸`)







で、グルッグの前でちょっと皆でわきゃわきゃ❀
きょこたんのお母様も来てくれて楽しかったー!











「あわわわわわ~吸われちゃうでつ~」











「あ、きょこたんママ。。そこ気持ちいいでつ。。(˘ω˘)」












「myuたん?このおネイちゃんグイグイ来るでつよ?」










で、お土産に
ちゅ~るもイッパイ貰っちゃった♡

良かったねー(*´ω`*)わさび♪




でも、
ちょっとずーーーつやからね!!
あんた、お腹弱いんだから!( *´艸`)












で、ネコテンの中を物色物色~✿


わさびは、キャリーで大人しくしててくれました♪







でもでも♡
ギャラリーの方が気づいてくださり、、、

















わさび開放~o(^o^)o

脱け毛が舞わないようにお洋服着といて良かったねฅ(´ω`)ฅ










ギャラリーの中をcheck!check~*\(^o^)/*



















もぉ我が家のように寛ぎ出して
撮影会開始!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)















猫好きさんに
イッパイ写真撮ってもらっちゃたー♡



わさびもモデル魂に火がついたのか
ポージング変えたりと
サービス♡サービスぅ♡





流石いつも、私のモデルしてくれてるだけはある( *´艸`)












「僕ちん人気者でつね~( *´艸`)」















「いい所見つけまちた♪♪」











ちょっとのま、
なんちゃって猫店長気分を満喫♪♪







ホント、こんな事なら
私もデジイチ持ってくんだったわー(;゚; 艸;゚;)♡










どこ行ってもマイペースな、わさび★

どこ連れてっても
どの人に会わせても

コンパニオンのごとく、ご挨拶してホントにいい子(親馬鹿)









もうすぐ、
わさびをお迎えして1年目の「お迎え記念日」です★


とってもいい子に育ってくれて、
母ちゃん嬉しい(´>∀<`)ゝ








また、ネコテン2の期間中にお邪魔出来たらいいねฅ(´ω`)ฅ






















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。