ぺろんちょわさび★ | 甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_









こんにちわ(^ω^)



母ちゃんの足を枕に眠る
わさびを撫でながら更新中✐✎✍(笑)




わさびは、ほとんど舌をださないのですが、
たまには出して欲しいと思うもの(笑)

だって可愛いんだもの(笑)







すやすや~ぷす~




半目開けて、すやぶひ~




ぷにぷに。
こんなんじゃ起きないよー( *´艸`)




ほら( *´艸`)

ぷすーぷすーって言ってるw












∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!






あれ?あれれ?

わさびさん、、、あなた、、、それ、、、







べろんちょ出てるやないかぁーーーい!!


あわあわあわあわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

カメラカメラ!!っと慌てて撮影(笑)



舌出して寝てるのは
子猫時代の





これ以来!!!



可愛いー(*ノдノ)←親馬鹿






なので、勿論動画も(笑)





べろんちょ触ってみたけど、
それでも爆睡を続ける わさび。。

野生はどっか行っちゃってますなぁ~★


わさびのべろんちょ、外に出して冷えたのか
ちょっとヒンヤリして、ぷにぷにしてました( *´艸`)



ロングバージョン(笑)はこちら










myuたん、寝てる僕ちんにイタズラちたって本当でつか?


してないよー
可愛い♪可愛い♪しただけだよー(^ω^)





うに?
本当でつかね?わ


兄たんの溺愛されっぷりには僕ジェラシーやで?う


ひそひそ、ひそひそ






え?そうにゃの?わ


そやで。う







僕なんか、今からまたお風呂やで?
水責め、水責め(-人-)う


お風呂?!は、は、早く脱走しなきゃでつ。。
便乗して洗われちゃうでつ!(・゚д゚`≡・゚д゚`)わ








なーんて、

我が家は、今日も平和です(^ω^)










最後にポチっとお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

バナーそろそろ新しくしたいけど、
これ、どつやって作ったっけ?(笑)



fin