甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_


テーマ:








一昨日、わさび月1シャンプーでしたぁ!











あり?
ここ、、、、お風呂場??





嫌な予感しかしまてん。。。






やばくね??





兄たん?多分今日は兄たんの日やと思うねん、僕。う

(-_-) ピクッ。。。わ





やっぱりでつか。。。わ

諦めた方がええんちゃう?う






チ───(´-ω-`)───ン







いやでつ。
いや過ぎまつ!

ほとんど顔写ってへんのに
凄い、嫌がってるの伝わってくる。。(笑)






兄たん、がんば!う







なんか、
見るからに わさびのテンションだだ下がりだったので。。。

いつもは、お風呂上がりにあげるのだけど、、、







うまうま、うまうま


ちゅーると見せかけて
こないだ見つけた銀の皿?スプーン?のやつね。






うに乱入!!!
もぉ、鼻の長さで不利!!





わんこには、ニャンコの食べ物は㎈高いんだよ!

『うに。待て!』ww





やっと落ち着いて食べれまつ~










と、うまうまあげて、
お利口さんに待てしたうににも、わんこのオヤツあげて、



いよいよ、、、(笑)




洗われちゃったでつ。。。




わさびは、静かっちゃー静かなのだけど、、、
お湯につけようとしたら
もぉ、それはもぉ凄い勢いで暴れて入浴拒否(笑)

それをなだめ、抱きしめつつお湯につけ、、(笑)






やめてくだたい!!!


お湯につけてない時は
お風呂場を歩き回りながら
ささやかな抵抗(笑)





早くおわんにゃいかな~








脂落としして、シャンプーして、

もぉ、母ちゃんは汗だくですよ。。



ドライヤーは
乾いてる時はなんともないのに
自分が濡れてたらめちゃくちゃ嫌がります(笑)


でも、流石甘えん坊!
抱きしめて、大丈夫、大丈夫、大丈夫やで~
いい子。いい子となだめながら乾かすと
体半分くらいは
いい子に乾かさせてくれるんですww


ちょっと洗い残しが気になったけど
また来月頑張ろうと思います(笑)







最後にポチッ↓とお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。