甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_


テーマ:







なんて事はありません。


おネムなわさびが可愛く撮れたので( *´艸`)












母ちゃんの膝の上が
わさびの定位置!

平日母ちゃんがパートを始めたので
(エキゾ貯金頑張るわよ(`・ω・´)キリッ(笑))
母ちゃんがいる時は、甘えん坊に磨きがかかり
ほぼ膝の上にいます。









せっかくmyuたんお家にいるんでつから
遊んで貰うでつ!







眠たくなんてないんでつからね!








寝たりなんて、、、しないんでつ、、、から、、ね!、!






。。。。。







。。。。。






すぴー。。。

(後ろから うにに監視されているwww)







あっとゆーまに、
イビキが聞こえてきます。。。





お膝の上は気持ちいいいいんだよねぇ~



なんて母ちゃんもウトウトしちゃう
マッタリな週末








幸せだ。。








サボり魔ですが
厚かましく ランキング参加しています(笑)
ポチッとスーパーわさにゃんを宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

Thank you!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。