甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_


テーマ:















うにの出番が少なかったので(笑)
うにのお散歩写真をドドっとお送りします( *´艸`)






でも!!しょうがない!!
ブログのタイトルも含め
一応主人公はわさびなのよ?!
なんて、うにに言い訳している私(笑)




ごめんよ(´>∀<`)ゝ








いつもの公園散歩★




くんくん♡いい香りでしゅ~




オレンジ似合うね!うに!





でしょ?!





テヘヘ(´>∀<`)ゝ










大阪ドーム、、いや京セラドーム(笑)の周りでお散歩★



ここ、初めて来たでしゅね((o(*>ω<*)o))






川もありましゅ★





電車も通るでしゅ!!




じーーーっと電車見てた!!
鉄ヲタになれるね!!( *´艸`)













で、本日撮りたてのホヤホヤ(笑)
いつもの、散歩スポットにて。





夕日を背にポージング( *´艸`)








階段降りてる途中で
「待て!!」つったら、このまま止まったうに( *´艸`)
ごめんやけど!かわいー!!(爆笑)








こんな、オトメンな顔もできます(笑)












うには、ひたすらデカチワの道を進んでいます(笑)
パピヨン疑惑です( *´艸`)




チワワをお迎えして、
小さいスリング買わなきゃなーなんて
思ってたけど、
結局わさびのスリングでピッタリってもんです(笑)





どこまで大きくなるのかなー(笑)

そして、最後の成長であるお毛毛、早くぼわぼわモフモフになんないかなー♡と、
楽しみにしています(*∩∀∩*)ワクワク♪





これでも、まだ生後半年。。!!

















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。