甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_


テーマ:













こないだ、住之江公園まで
みんなでお散歩に行ってきました(*´ω`*)















わさびと、木陰でまったりなんて、
ホントプライスレス♡♡










わさびも気持ち良さそうにしてました(˘ω˘)♪












虫さん追っかけたり、旦那とうにが散歩してるのをぼんやり見てたり、













この「ほえ顔」なんて、
ホント私の大好物♡♡♡












散歩してると、おじいちゃん達にわさび大人気やったよ★



やっぱり、
うにがカワイイカワイイと言われる事が多いので
わさび褒められると嬉しいなぁ。。♡











これなんか、
ちょっと野良猫ぽいでしょ( *´艸`)

どん臭いし、野生では生きて行けないタイプやんね。エキゾって!!(笑)












珍しく、今回はグイグイ歩いてた。










うに!行くでつよ!!(わ)








(`o´ヾ アイアイサー!!(う)









お散歩中は、
何げに仲良く散歩してた~。




でも、昼間はまだまだ暑い!!



わさびはってゆーか、エキゾや長毛種もそうやけど、
暑さに弱いから、早々に退散して
うにだけ連れて近くの公園に出掛け直したんやけど、


この日は祝日やったから、
めっちゃ多くて長居はできずー。。







でも、旦那も揃って散歩って
あんま無かったから嬉しかったし楽しかったなぁ(˘ω˘)♪













いの間にか旦那が撮っててくれました♡
普段撮ってばっかやから嬉しい♪





また、皆でお散歩行きたいね!


今回もわさびメインになっちゃったけど、
明日は、うにのカワイイカワイイお花との写真upするから、
うに!ヘソ曲げんといてやー( *´艸`)







次の皆で散歩は
11月のインテックス大阪である ペット博かなぁ(*´∀`*)



IGのワンコ仲間と会えるといいな♪

















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。