甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_


テーマ:




















早朝3:30頃
やっと寝付けた頃に
わさびの悲鳴のような鳴き声で目がさめる。





急いで側にいき
とりあえず抱っこすると、
「痛いにゃー!」

下へ下ろすと
「myuたん!僕ちん足こ痛いにゃー!」

普段鳴かないわさびが騒ぐ。





心配症の私はてんやわんや!
どーしよー。。
病院?救急?
と、一人でどーしよー!どーしよー!
旦那は仕事終わって寝たばっかやし。。




とりあえず、
朝病院行こう。。



心配過ぎて不眠です。






朝も
痛いくせに
私の後ろをストーキングしては
「足こ痛いにゃー!」
と大騒ぎ(笑)

















けれど、
結局なんて事はなく

多分夜中にガタガタって音した時あったから、
鈍臭いわさびの事やから
落ちたかなんかしたんやろう。



本人もいざ病院来たら
なんか、シレッとしてるし。。




歩く度に
「myuたん!あんよ痛いにゃー!」と
大騒ぎやったのは夢か??







先生も、
「その時は痛かったんやろね(笑)」

みたいなwww







とりあえず、何もなくて良かったけど
Instagramの猫友さん達にもイッパイ心配かけちゃったよ(^_^;)








簡単に言えば
大袈裟な猫と過保護な私って事かな(´>∀<`)ゝ







とりあえず、
わさびの鈍臭度は、また上がったようです
ฅ(^ •ω•*^ฅ










全く。。お騒がせcatだぜ。。







本人も若干ナイーブになって
1日ゴロゴロ。


















ホント寝てる時は天使。。











むにゃむにゃむにゃ。。
(僕ちん、起きてても、、カワイイでちょ。。)













すーすーすー













たった今はこんな感じ。











ホント、何もなくて良かったょ。。(´>ω<`)








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。