妄想モデラー改Ⅱ

プラモ・モンハン・ゴルフをこよなく愛する親父です。

主はプラモの記事を書いていきますが、ゲームや日常もUPしていきます。ゆっくりご覧あれ~~!!


テーマ:

暑い!暑い!毎日暑すぎ。(´д`lll)


昼間の気温35℃越えてるし部屋はエアコン無いからサウナだし


コリャーたまらん!!!


で~久々の更新です!


プラモいきます!



妄想モデラー改Ⅱ

合わせ目をポリパテで消していきます!


下敷きに使用しているのは紙パレット~やすくて、丸めてポイできるのが


いいので使ってます!



妄想モデラー改Ⅱ

タンクはきれいに消えてるのでパス!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑い日々が続いてなかなかプラモ触らない~Y(>_<、)Y


それでもマイペースでチマチマ作っていかないと・・・・・・・


プラモいきます!



妄想モデラー改Ⅱ

NS500のボディを接着!



妄想モデラー改Ⅱ

旧金型なんだろうか!?タミヤなのにずれる~



妄想モデラー改Ⅱ

接着が乾いて合わせ目消していきます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い~~部屋にクーラほしいな!


プラモいきます!



妄想モデラー改Ⅱ

メリー号のみかんの木完成!


オレンジ塗るとこよく見えね~(iДi)


つーことで、ざざっと塗りました! (写真拡大禁止w)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。