ちょっとそこまで

主にデジカメで撮った写真を気ままに載せています。「食べ物」や「花」が中心ですが、出掛けて行っておもしろかった所やイベント等などもあります。


テーマ:
群馬県高崎市の倉渕町川浦というところにある宿です。高崎駅方面から30分くらい過ぎた辺りからだんだん緑が多くなり、山荘http://www6.wind.ne.jp/hamayu/に着く(高崎駅から約1時間で到着)手前は民家も見えず,緑のみが目に入ります。
石造り風の建物に入ると、表参道ヒルズとカンヌ映画祭の会場をミックスした様に吹き抜けに階段が延びていていい感じです。(残念ながらここの写真は撮りませんでした。)
ロビー(談話室)や食堂にはグランドピアノも置かれ、音楽系の合宿にも利用出来そうです。廊下側からは広い中庭があります。
私が泊まった部屋は6人定員のロフトタイプで、室内は明るい木で出来ていて、窓から見えるやわらかい緑にエネルギーを注ぎ込まれるようでした。
ちょっとそこまで ちょっとそこまで
☆窓から見える緑と夕食のスタート写真です。
☆温泉に入ると肌がすべすべになります。少し緑がかった色に感じました。
☆以前は横須賀の保養所だったので、レトルトの「海軍カレー」も売店で扱っています。
注同級生の方ごめんなさい。私のブログは「アメーバブログ  ちょっとそこまで」だけでは出て来ませんでした。「アメーバブログ 修学院離宮」で出てくる時もありますが、これは後ほど調べてみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。