ちょっとそこまで

主にデジカメで撮った写真を気ままに載せています。「食べ物」や「花」が中心ですが、出掛けて行っておもしろかった所やイベント等などもあります。


テーマ:
お店の名前が「灯(あかり)とともに」です。
年末にグルーポンという割引サイトで4000円のコースを1800円で購入。4枚購入して先日4人で行きました。4人は飲み放題980円をプラスしました。
この内容なら大満足です。銀座コアの裏手のあづまビルの地下にあります。
店コース内容
1.つきだし(野菜マリネ風)
2.牛乳で練った手作り豆富、青菜とカシューナッツのお浸し
3.サーモンと彩り野菜のカルパッチョ
4.お刺身3種盛り合わせ
5.三元豚とたっぷり野菜のしゃぶしゃぶ(ゆず風味)
後でオジヤに(おうどんも選択可)
6.チキンフライのピリ辛ソース和え
7.レモン風味の愛玉地(オウギョウチ)とガトーショコラちょっとそこまで-灯とともに1
ちょっとそこまで-灯とともに2
ちょっとそこまで-灯とともに3
ちょっとそこまで-灯とともに4
ちょっとそこまで-灯とともに6
ちょっとそこまで-灯とともに6
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。