ちょっとそこまで

主にデジカメで撮った写真を気ままに載せています。「食べ物」や「花」が中心ですが、出掛けて行っておもしろかった所やイベント等などもあります。


テーマ:
またまたCapoPELLICANOのランチです。
建物の13階にあるので窓際なら景色が楽しめます。
今回は送別会で行ったので前回より人数が多く、全種類の写真が撮れました。
★A(840円),B(840円),C(945円)のコースがあり,すべてワンプレートで、食後のコーヒーが付いています。
★無料で大盛りにしていただけます。(これは新しい発見)
★+210円でデザートもいただけます。

■Aコース:茄子とカジキマグロのスパゲッティ
A.スパゲッティ
スプーンとフォークを入れたので大きさが分かるかと思います。他のコースも同じお皿です。

■Bコース:カネロニグラタン(大盛りを注文しました)
B.カネロニ
☆カネロニはクレープのような生地ですが、実際は中が空洞のかなり太めのパスタ(マカロニを直径4~5cmくらいまで引き延ばしたと考えてください)らしいです。その中にひき肉(何のひき肉だったか判断できません)等が入っていてグラタンにしてありました。
☆普通の女の人は大盛りにしない方が無難です。

■Cコース:サーモンのアーモンド風味
C.サーモン
付け合わせの野菜はカボチャではなくポテトもありました。

◆デザートとコーヒー
スイート2種
ガトーショコラとパンナコッタです



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。