日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2http://www1.yamasa.co.jp/tk2/blogparts/
2007-06-25 01:32:54

念願の初6

テーマ:ブログ
なんだか今日(もう昨日?)は吉祥寺のほうで楽しそうなことがあったようですね。
ボクは原稿に追われて参加できず……残念無念。
久々に浴びるように酒、飲みたかったなぁ……。

とまぁ話は変わるんですが、先週、ついに念願のリンかけの6をゲットしました。9時間程度ですけど。
俗にハイスペック機と呼ばれるマシンではスパイダー、仮面ライダー等々には何度かありつけたことのある6ですが、リンかけでは一度もなし。
普段は例えば朝イチから「リンかけに6が入ります!」系のイベントがあったとしても、
ライバル数や他機種に対する情報、の差等を考慮すると、絶対に他のシマで動いた方が割が高いと踏んでいるため、ハイスペック機で運勝負する時間はもったいない……と。
判別に時間もかかるし、リンかけ打っちゃったら他のシマの設定変更判別(スカイラブとかツインエンジェルとか)出来ないし……ね。

でもね、ここまで徹底してみてはいるんですけどホントはリンかけの6、朝から打ちたいんですよw だってあのゲーム性……犯罪的に面白いから。
んで、まぁ半日とはいえじっくり打ってみた感想ですが……やっぱ最高ww
なんていうんですかね、コインロスを極力抑えるための逆押し手順等々もいいんですが、
やっぱあの「演出」あれがよくできてまして……。
普段は出目オンリーを気にして打っているのが常なので、演出でここまで魅せられて打っているのはイレグイ以来です。

あれでもうチョイ「人気が無ければ」&「割が低ければ「なぁ……設定入ってる店なら毎日でも打てるのにw
ってそんな条件が付いたら……今頃ホールから消えてますなw

とにかく初6ゲットでさらにあの機種に虜になりました。
これからはあの「宝くじ争奪戦」……参加してみようかな。

……ってパチスロばっかり打ってるから、こんな日に原稿に追われる日々になるんだよ……。
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード