わるちわふぁみり~♪

ブログの説明を入力します。


$わるちわふぁみり~♪-DVC00040.jpg


すべての人に


安全で 安らぎのある


平穏無事な生活が


1日でも 早く訪れますように祈る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



$わるちわふぁみり~♪-DVC00095.jpg


わるちわふぁみり~の事を


ちょっこと 書いていこうと 思ってまつラブラブ


よかったら ペタしてねにくきゅう




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







問い合わせは 嬉しいのですが 


あみあみの オーダーは 受けていませんハートブレイク


ごめんなさいごめんね









NEW !
テーマ:
シェアするだけで 募金になります

元記事の シェアを ぜひ お願いしますごあいさつ


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




【このページをシェアしてください!】

中部地区最大わんこのマルシェ「わんだらけ」です。
私たちはマルシェというイベントを、みなさんと一緒につくる
大きなペットコミュニティに育ててゆきたいと考えています。
コミュニティというからには楽しいだけでなく何か役立つこともしたい…。
そこで皆さんに協力してもらって募金活動を始めたいと思います。

「シェアして募金活動」

わんだらけでは余計な広告宣伝費用を使うかわりに、
この記事をご覧のあなたが「シェア」してくれたぶんだけ、
殺処分ゼロの活動をしている動物愛護団体へ募金を
させていただくことにしました。

それが「シェアして募金活動」です。

わんだらけ開催日、3月12日にちなんで「1シェア」12円を
動物愛護団体へ募金します。小さなことかもしれませんが、
少しでも不幸なワンコ達を救いたいと頑張っている団体さんの
助けになればという想いです。
たくさん「シェア」してもらえれば、そのぶん募金できます。
どんどんシェアしてもらってどんどん募金したいです!

あなたの「シェア」が不幸なワンコ達をちょっとだけ幸せにします。
ぜひ、この記事を「シェア」してご協力ください!

わんだらけ実行委員会

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花







https://m.facebook.com/wandarake.marche/

wandarakeFacebook⬅こちらから シェア
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
1日 遅れで プレゼント 到着~カナヘイハート

わるちわ達には 迷惑かもだけど~てへぺろうさぎ

きゃわゆす~ラブ

みんな 色ちがいにしたかったけど

1色 売り切れで ヴェルちゃんチワワと すくチワワ

一緒になっちゃったのと ヴェルちゃんの

文字が 1文字 足りなかったけど苦笑
                                                           (7文字まで)
可愛くて 満足~カナヘイきらきら

寝てる 蘭丸くんに 着て もらいましょ~あはv



蘭丸くんだけ オムツが 隠れるように

ダックスの長さで お願いしました~トライカラー チワワ




ショップ

http://item.rakuten.co.jp/puchidachchu/10000055

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日 無事に お誕生日を 迎えられましたカナヘイハート

去年 10月から 点滴病院に 週2で

通っている ラッシュ夢宇

頑張ったね~カナヘイきらきら




19日 お誕生日の エース&空も 一緒に~キラキラ





2年前のカメラ

みんな 若いね~カナヘイハート



兄弟で~チワワロッティ






26日 お誕生日の 蘭ちゃんも 一緒に爆笑






わんパラ家







蘭ちゃんだけでもチワワ



みんな いろいろ 出てくる お年頃で

心配が尽きないけど

元気とは 言えない子もいるけど

みんな お誕生日 おめでと~クラッカー

そして ありがとう~ありがとう



おまけ



茶色の おっきい方が エースで

クリームの ちっこい方が 空です

いつの間にか 空のが 1㎏以上 大きくなったけど

産まれた時は こんなんでした~つながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミーユさんゆかぴすさん

コラボイベントで

チャリティーヨガが 3月に

開催されま~すカナヘイうさぎ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は 朝イチで 病院

点滴& 検査

そして 『わんだらけ』の 応援~気合いピスケ



急いで 帰って 地下鉄

お二人さん 連れてコーヒー

わんパラは

空と 蘭ちゃん

まずは 腹ごしらえウマッm

ランチプレートに

チワワ黒うまうまも いろいろ~あはv

ふちっこの 白いの ラッシュ用の 大根ですカナヘイハート

食後に アイスティーと 杏仁ちゃんうまい

頑張った後に 飲んだ 生グレープフルーツジュースジュース


めずらしくてへぺろうさぎ 集合写真~カメラ








ラッシュと エース 落ち着きないなぁ~あせる

みんな しばし まったりタイム~zzz


この後 頑張らないといけないから

しっかり 休んで もらいました~つながるうさぎ


続くとびだすうさぎ1サッ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。