舞台「悪い女はよく眠る」のブログ

株式会社ピープス プロデュース舞台公演「悪い女はよく眠る」の公式ブログです。

舞台「悪い女はよく眠る」の公式ブログです。

公演日時

2017年
4月13日 ~16日

続・悪い女はよく眠る



場所 築地本願寺ブディストホールにて開演します





公式ホームページはこちら

テーマ:

いよいよ稽古が始まりました。

初日から俳優陣のエンジン全開!

本番に向け突き進んでいきます。

4月15日14時からの部は残りわずかですが、

他の回はまだ空きがあります。

チケットご購入はお早めに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日本願寺ブディストホールに「続・悪い女はよく眠る」の置きチラシを

お願いに行きました。

すると

  

 こんな感じになっていました。

 

正面から入って驚いても

 

安心して下さい。

 

やってますから!

 

ブディストホール

入り口はこんな感じになっています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月3日の雛祭り

全キャストによる顔合わせと本読みが行われました。

これから稽古でどんなお芝居が作られていくのか

今から楽しみです。

ご期待ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、歌あり、踊りあり、笑いあり、涙あり

豪華エンターテイメントな舞台となっています。

初舞台のキャストも複数いますが、

彼らの未知のパワーで舞台を盛り上げてもらいたいと思います。

それと、サプライズもあります!

乞うご期待!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。