裸足の足跡

暴力に支配された世界で生きてきた私の足跡

.:*:・'゜*+*゚。*。゚*+★.:*゚..:。:.::.*゚☆.:*:・'゜*+*゚。*。゚*+★.:*゚..:。:.::.*゚☆.:*:・'゜*+*゚。*。゚



愛されるべきはず家族の元に望まれずして生まれ
暴力という圧力の中、そこで生きていくしかなかった。
それでも心の中は、いつも家族の愛を探し求めてました。


中には信じがたい内容がある知れませんが

ここに書かれている全ての出来事は

私が経験してきた事と

出会った人達の実話になります。


不快に感じる記述が大半を占めるかと思いますが
こういう愚かな女もいたんだと思って頂けましたらありがたいです。





★ アメーバ―認証に関しまして → (●´ω`●)ゞ  



.:*:・'゜*+*゚。*。゚*+★.:*゚..:。:.::.*゚☆.:*:・'゜*+*゚。*。゚*+★.:*゚..:。:.::.*゚☆.:*:・'゜*+*゚。*。゚



本文中には、人間として倫理を問われる記述が多々含まれるかと思いますが
それらを助長、容認、推進するつもりは毛頭ございません。



* 無断転載、引用、複写は厳禁です。





テーマ:

思いの丈を吐き出して

暴言を吐き

冷静になってみる。


冷静になったら

感謝の気持ちがないな、と反省。


このお客様には

本指名の本数においては

一番助けてもらってる。

この人がいなくなったら

私は困る。

本当に困る。



だから感謝の気持ちを忘れず

大事にしなきゃいけない。




まぁ、思う事は

たくさんあるけど

それは忘れて

感謝の気持ちだけ持っていこう!


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


客に

○○の下着を着用してほしい!

とリクエストされ

持ってない、と答えたら

宜しくとの事



メーカー、色指定

しかも普段はかない

ボクサータイプの下着


下着のリクエストは

別料金(オプション)なんだけど

メールでのリクエストだったので

払う気がない事が分かった。


何度も指名してもらってるから

もういいや、と思い下着を購入。



購入した事も伝えたのに

さっきメールがきて

この下着がいい、と

全く異なる別の下着をリクエスト。



あのさ、

お前この前なんつったんだよ!

言ってる事がちげーだろ!

あれがいい。

これがいい。

私はドラえもんじゃねーんだよ!!



AD
いいね!した人

テーマ:

極力、店の女の子やスタッフさんとは

深く関わらないようにしている。




スタッフさんの車に乗っても

冗談言うぐらいか

なるべく当たり障りのない

仕事の話しをする程度。



人の噂話しを耳にし

共感する事があったとしても

後々

「愛さんがこう言ってました」

さも私が事の発端者とばかりに

言われるのが嫌だから

「そうなんですね、」

聞き役に徹するようにしている。




正直

誰がどうだの、

あの人が嫌いだの

興味ない

関係ない

どうだっていい。

ただこっちにまで

とばっちりがきそうだから

関わりたくない。



それにさ

いい話しならまだしも

聞きたくもない嫌な噂話しを

聞かされてると

こっちまで嫌な気持ちになってくる。





男の世界も

女と似たり寄ったりなんて

思わなかった。

店の中の人間関係

どろっどろっ。してるの知って

恐ろしくて仕方ない。



AD
いいね!した人

テーマ:

ちょっと前にも触れたが

「君は愛を知らない」

そう私に言ったヒロとは

あれからちょこちょこ連絡取っている。



つい先日も電話があって

一時間ちかく話していた。



「最近いつセック3した?」


何でそんなくだらない事に

興味があるの?

不快に感じながらも正直に答えると

その答えを求められた事が

尺に触り

「ヒロはいつした?」と聞いた。

「四日前」

「相手は何歳?」

「年上、たまには年上もいいかな、と思って。」



年上はセックスフレンドらしい。

それとは別にもう一人

ヒロには遊び相手がいる。





ヒロと一緒にいて

カッコイイな!って思う事はあったし

いつも笑ってて

素直な優しい人だった。

喧嘩したのは

私がもう会うのをやめようと言った

その時だけ。


嫌いじゃなかった。

一緒に居て楽しかった。

でも

胸が切なくなったり

あぁ、好きだ…

そう思った事は一度もなかった。

だから思う。

私はヒロみたいな人があっているだな、

って。


あの頃は

まだ若くて分からなかったけど

私にはヒロみたいな男が

合っているって事に

今、気づいた。




きっと近くにいたら

他の女と同じ関係で

私はヒロと付き合ってると思う。




互いの事を検索せず

たまに合って

寄り添って

気心しれてるからなおのこと。



でも風俗嬢って事は

伝えるけど。





いいね!した人

テーマ:

鑑賞した映画のタイトルを紙に書いて残してたのに

 

捨てちまったよ。

 

たくさん観たのに、もう映画のタイトル覚えてないよ。

 

 

★ パリの灯は遠く

 

  世界一の美貌、アランドロン、すごくいい映画

 

★ 太陽にやかれて

 

  いい映画だった。 この映画すごく好き。

 

★ デジャヴ

 

  意識取り戻して待ち受ける現実が

 

  あまりにも残酷で・・ スリリングな面白い映画だった。

 

★ わらの犬

 

  観たいって思っていた映画。

 

  観ていて不愉快な気持ちにはなるけど

 

  人間の陰湿な部分を上手に描いたという視点でみたら

 

  素晴らしい作品。

 

★ 偽りなき者

 

  観ているのが辛くて・・・ 以前、途中で観るの断念した映画。

 

  今回、最後まで観ました、一人じゃ何もできない人間が集団になった時の力。

 

  わらの犬と共通する部分がある。

 

★ Less

 

  以前、観た映画。 内容はハッキリ覚えてないけど

 

  独特の世界観のある

 

  いい意味でちょっと変わった映画だった記憶がある。

 

★ ブロークン

 

  酷評のようですが、私はこういう映画大好きです!

 

★ 譜めくりの女

 

  静けさの中に潜む憎しみ、切ない映画

 

★ 妄想ダイアリー

 

  女の異常さにだんだん引き込まれてゆきます。

 

  結構、好きです。

 

★ 21g

 

  3人が点と線で繋がる時、孤独と優しさを感じる切ない映画だった。

 

★ その男は静かな隣人

 

何者にでもなれる俳優さんに感服。

 

以前、観たんだけど面白かったよ。

 

★ スマイルコレクター

 

  出だし面白かったんだけどなあ、

 

  思っていた展開と違う方向へ。

 

  悪くはないと思うんだけど個人的に精神分析とかする警察官とか嫌いなの。

 

★ 宇宙人との遭遇

 

  人間の心理を巧みに操ってます。 

 

  登場人物に心根こそぎ奪われますから。

 

★ 光をくれた人

 

  奥さんの傲慢さとやらはどこへやら

 

  無理やり感動、涙映画に作り上げているのを否めない。 嫌いです。

 

★ イグジデンズ

 

  これ数か月前、観た映画。

 

  何となく憶えているが感想がでてこない。

 

★ 31km

 

  演出など上手だな、って思うのに

 

  根本にある肝心な背景がぼんやりとしか伝わってこなくて残念

 

★ コントロール

 

  出会う人で人生変わる気がする。 面白かった。

 

★ クレイジーズ

 

  以前、観たのは憶えているが、内容は何となくしか覚えてない。

 

  評価では面白いみたいです。

 

★ ビジター

 

  ラストに行きつくまでの過程

 

  もっとハラハラする演出だったらラストが際立った気がした。

 

★ プロジェクト・アルマテイック

 

  以前、観た映画(もしかしたら書いているかも)タイムトラベル映画

 

★ コリドー(THECORRIDOR)

 

  以前、観た映画(もしかしたら書いているかも)超能力

 

 

★ メイズランナー

 

 想像していたものと全く異なる、SFファンタジー(?)っぽい感じ。

 

  つまらん! 続編とかタダでも観ない。

 

 

★ かえる君とマックス

 

  感性豊かな子供の映画

 

★ 4人の女

 

  高評価なので期待したけどつまらなかった。

 

 

★ アメリカンスナイパー

 

  ずっと観たいと思っていた映画。 ラストが・・・

 

★ ポイズン

 

  母親を溺愛する娘の異常さと母親のだらしさを描いた映画

 

 

-----------------------

 

 

★ あるいは裏切りという名の犬

 

  よくできている、すっごくいい映画だった!

 

★ 命をつなぐバイオリン

 

  すっごくいい映画、興味のある人は観てほしい。 

 

★ それでも夜は明ける

 

  黒人さんの奴隷の実話 言葉がでてこない。

 

★ 友よその罪を葬れ

 

  主人公が冷たい人間に思えてくる。すごく切ない映画

 

★ ミレニアム・ドラゴンタトゥーの女

 

  性的写生で不快なシーンがあるけど、映画は面白かった。

 

★ 天使の隣で眠る夜

 

  あぁ、そういう事なのね、って映画

 

★ ケシ畑の小さな秘密

 

  映画の評価が高かったので視聴。 想像していたものとは違った。

 

  子供ってダメ!って言われた事をやりたくなる生き者ですね。

 

★ モナリザ

 

   俳優さんの魅力にどんどん引き込まれる。

 

   女優さんも綺麗、音楽も素敵。

 

★ La planete sauvage

 

  絵がお洒落。 人間って恐ろしいよな、って思った。

 

  人間が他の生き物にやっている事を描いているように感じた。

 

★ ティム・バートンのコープスブライド

 

  モノクロの映像が素敵。 蝶のシーンは綺麗だった。

 

★ パッセンジャー

 

  面白かった!

 

★ 君の名は

 

  面白かった!

 

★ ソレス

 

  出演者と内容もいいからこそ

 

  先を読む展開の場面など

 

  もっと演出にこったら更に面白くなったような気がする。つまらなくはないです。

 

★ ザ・コンサルタント

 

  サスペンスと聞いて観たけど、アクション色が強く感じた。

 

  敢えて書かないけど、こんな世渡り上手っているんだね。

 

★ ブレア・ウィッチ

 

 昔、昔、お姉ちゃんが山で失踪、 友人と捜索。 

 

 怖くもなんともないし、なんじゃ、この映画。クソつまらん。

 

★ エディーコイルの友人達

 

 何もかもうまくいかない時ってある。 ダラダラ感はあるけど、切ない映画

 

★ ブレイン・ストーム

 

 評価も高く、交差するドアの俳優さん出演映画とあって期待した。

 

 私にはこの映画の面白さが理解できなかった。

 

  

 

★ テナント恐怖を借りた男

 

  傑作!!!!!

 

★ ブリムストン&トリークル

 

 ジャンルはおそらくサスペンス。

 怖いって言ったら怖いのかもしれないけど...

 完成度を求めたら腑に落ちない点がいっぱいある。

 

★ キャンディー

 

 なんか切なくなった。

 

★ ゾンビ アラカトラズ

 

  つまらん!

 

★ ヘッドハンド

 

  題材は面白いんだろうけど、なんかもうめちゃくちゃだよね。

 

★ 殺しの後にタンゴを

 

  内容は面白い!

  ただ重要な部分より

  なくてもいい無駄な演出が多すぎて勿体ない!って思った。

 

★ アフターライフ

 

  映画の評価は低いけど、私的にはよくできた切ない映画だと思う。

  ただ不快感の残る映画なので

  仕立て屋の恋と同じ音楽使ってほしくなかった。

 

★ イットフォローズ

 

  平行線の映画

 

★ イリュージョン

 

  孤独のような切なさみたいなものを感じる、フランス映画!って感じ。

 

★ ブラックカーテン

 

  まあまあかな。

 

★ コード60

 

  サスペンスというより、事件映画って感じ

 

★ ザ・セニング

 

  もっといい男使ってほしかった。

 

★ ロストエモーション

 

  どう表現したらいいのか分からない。

  発想は素晴らしいと思う。

 

★ ムカデ人間

 

  いろんな意味で怖すぎ、日本人俳優さん登場します。

 

★ シャッフル

 

 面白かった。

 

★ パッション

 

 面白かった。

 

★ デスドール

 

 想像通りの展開、ありがちな映画

 

★ JIGSAWタワーオブデス

 

 以前、観た事に気づいたけどラスト忘れたのでもう一回観た。

 

★ ジョバンニの島

 

 領土を奪われるとはこういう事。

 すべての人に観てもらいたい映画

 

★ フェイシズ

 

 面白かった。

 

★ 列車に乗った男

 

 俳優さんが素敵!

 

 

もう一本観たけどタイトルが思い出せない。

 

  

 

  

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。