まったりとした私たちの朝。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
ひつじ、
かしこいニコちが、
タオルもってきてあげたでちよ。
どうぞ音譜        
{EF68A02D-7988-439E-870B-B9657E80B79C}
あら、気が利くわね~ラブラブ
ありがと。ひつじ
 
 
 
・・・で!!
 
 
 
 
 
 
絶対こうなりますよね~(^▽^;)あせる
{D72FAD5B-394A-4FB4-9743-AE0D82DFAAA3}
ひつじあせるあせるあせる
 
 
きょうから外壁工事に入りました。
お外からは、
いつも通りセミの声がワンワン聞こえてますが、
今朝は高圧洗浄機の唸り声と水の音が混じって、
お外のお天気が晴れているのか雨なのか
すっかりわからなくて
悩んでいるニコちゃんです。
{CAEAF16D-DD40-4156-829C-72C37B9CD471}

 

 

 

かわいいニコのお顔を

ひつじがブニブニ触っていると~

{D8A6D8B7-1999-48E2-8F49-4C086CD1EEE2}

 

 

 

 

変顔対決ならまけないでつよメラメラ

と、ラスクがやってきました。

{1E7547FA-8E4E-41D5-99C4-667C50B5B4F5}

変顔対決は、

私達、特にやってないですけど笑い泣き汗

 

 

 

それじゃあ寝まつ。

と言って、

ラスクがソファーに上がると、

かしこいニコが、

{E98BA3D3-7D05-4835-9389-13A494D3798A}

 

 

 

 

 

自分の分身を持ってきて・・・、

{6E03CC05-096C-4408-92EE-EB9457A7E57E}

 

 

 

ラスクおにいちゃんのせなかに

そっとおきました。ムギュ。

おにいちゃんが、

あんしんしておひるねできますように。

{8F9FE14E-DF1D-4E48-8AA8-022CCD5B5117}
 
 
 
可愛い・・・
なんと、
なんと可愛いニコちゃんだろう。
妹の愛を感じるねぇ、ラスくん。ラブ
{60EF40BE-CC2F-4404-8FBE-2E65F947672B}
ふむう・・・おせなかがアツい・・・ぐぅぐぅ

あくりょう、たいさん、あくりょう・・たいさん・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

よほど寝苦しかったのか、

すぐに場所を変えたラスクなのでした~

{B0993B6B-96F6-4DEA-9C1A-2E8B74FC75E0}

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いしますクローバー