誘導。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ほりほり。
{9A5AA341-AA06-47F5-A62D-6442184F7FB2}





ほりほり。
{6B367B93-838F-4BAE-8F6B-D393AD108711}





ほりほり。
{CC8B9513-2C15-474B-92F7-AADF1B032EDF}





いそがないとでち・・・ほりほり。
{9C817830-EA97-4770-9E47-827563830CF8}





またすぐ雨がふっちゃうでちから・・・
{C510C7FF-5E89-4F99-B3BF-1FA1A896754C}





ほりほり。
{436344B5-C1CC-45E8-83E1-E202F55E153E}




ほりほり。
{30DA8182-DE0F-4E6E-9D71-2CFEF991EE8F}

あっ!そうだ・・・
ニコを見て思い出したんですが、
自宅のすぐ近くの道路で
最近また、
タヌキさんが昇天されていました。(>_<)
ここ3年程の間、私が見ただけで3匹。タヌキタヌキタヌキ
やむにやまれず道路に出てきてしまったんだよね。
ジブリ見過ぎ人間なもので、
化けられないタヌキだったのだな・・・、と
瞬間に思ってしまう。
タヌキさん、応援しています。
なんとか、どっこい生きてください。ひつじ



ついにかんせい~~キャハハ
ラスおにいちゃん来てぇ~~走るスティッチ
{03D02896-2854-4F1B-ACAF-0F9E6E5CCD89}




はやくぅ~
こっち、こっちぃ~あげ
ニコがつくったのでちよ。キャハハキャハ
{EF302EAA-8A10-49E6-8EDF-9B526270EFCD}

ほらね。 ( ´艸`)




じゃ、




・・・はやく、おちて。




落とし穴でちから。




どぞ。どうぞ
{DF339C5D-4E87-41DE-A13E-A92FDBF1F399}
・・・浅っエ!ハッ








つぎは、うんと深いのほるでちよ。照れる(ニコ)

にほんブログ村 ぽちっとね。