裏 大人不適合会

裏 大人不適合会


テーマ:
こんばんわ。

{3FACF1BD-C62D-43C3-9F2D-BF26B4F18267}




昨日はワンマンに来てくれて本当にありがとう。

あの日が来るまでにいろんな事があったけど、あの日に向けてかけてきた時間も、情熱も、全部昨日は出し尽くしてきた。


スタア区。に夢や色んな気持ちを掛けてくれてる大人不適合者に向けて、1つ区切りをつけた気がする。

昨日は無料ってのもあって、初めてスタア区。を見に来てくれた人も沢山いると思う。

その人達にも、スタア区。がやりたいことが少しでも伝わってたらラッキーです。




そして、
あの日に向けて、集まってくれた沢山の大人不適合者達、改めて本当にありがとう。
東京の子もいれば、県外から、そして広島から時間をかけて来てくれた子達もいると思う。
本当に感謝だよ。



俺は5人バンドのベーシストだから、位置的にはステージの後ろの方にいるけど、その分みんなの事も見る事ができる。
尚且つ上手にも行けるし、ドラムの台にものぼれるしサトシの背中もガン見できるし美味しいポジションだと思ってる。

なので、わりと客席もガン見しまくってるのだけど、みんな良い表情してたよ。
可愛かったし、カッコ良かった。

俺は昔Twitterで、ヘドバンはやろうと思って振るもんじゃなくて、心が熱くなって勝手に身体が動くもんだみたいな事を呟いたんだけど、
昨日は何の告知もせずにいきなり演奏した新曲2曲に対してのお前達の瞬発的な動きは本当にカッコ良くて惚れ直したよ。
昨日のあの空気感は本当に気持ち良かった、

短い時間だったけど、楽しいという気持ちを共有できて嬉しかったよ。


昨日のワンマンで得た事を昇華させて、
俺達はまだまだカッコいいバンドになるからお前も俺達と一緒にカッコいい人間になろう。

スタア区。と大人不適合者ならまだまだ成長できるし、素晴らしい楽しい事がやれると俺は信じてるから。


これからも、よろしく。

とりあえず初ワンマンが終わって一区切り、
また明日からも共に頑張ろう。

We Rock!!




華をありがとう!。
{0509A961-E679-45CC-9F69-43F4FE631A62}

{D2759CDD-B989-466C-BC87-294DA4AFF3C1}

{BB5AC647-E9A7-4202-A993-36B5D8B8971F}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。