テーマ:

島の木材や

テツジンマーカー等を片付け

徐々に照明やポール、配線等も取り外し


ワークス&WARUサーキット

ワークス&WARUサーキット

ワークス&WARUサーキット

ワークス&WARUサーキット

マーカーも大量にあるケド

どっか買わないかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期

外悪は、ぶっちゃけ寒くて辛い

でも、アスファルトが楽し~方は

寒くても居ますね。


ワークス&WARUサーキット



確か去年の12月に買ったコレを

使えば、手の寒さは無くなりますね。



ワークス&WARUサーキット


去年は、ほぼ全員使ってましたケド・・


ワークス&WARUサーキット

以前も告知した今月いっぱいでの閉鎖ですが

極極一部の方から悔やまれる意見も・・

お客さんはともかく

イチバン自分が歯がゆく思ってるんですケドね。。


ただ、ここ数ヶ月の利用状況は最悪なんで・・


閉鎖方向であるのは今も変わりはありませんが

イロイロあるので

暫定的に1月末まで、とりあえず伸ばします。

その前に、今月早々に1度レイアウトを総チェンジします。

操作場所を以前に戻し、あの方にも考えて貰ってます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日、天気がヨカッタケド

相変わらず利用者ゼロな外悪


夜になり、MGさんが・・


ワークス WARUサーキット


今年一杯で、閉鎖

告知して、ちょっとホッとしてる。

一時はココでアレコレ大会なんか出来たらなって

思ったケド

それも昔の話し。


うちは

エンジョイらじこん!(笑



残り2ヶ月足らずなんで

走り納めしちゃってクダサイ。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ暫く、ず~っとアレコレ考えてましたが


近年の利用者離れに歯止めが効かなく

維持させるのが困難であると判断しました。


今年一杯で

外悪(屋外アスファルトコースの)を閉鎖致します。


一頃は、随分と利用者が多かったのですが

一時的な事で、やはり一部の方に限定と言うのは

変わりなかったですね。

多額な費用を投じましたが

非常に残念です。


ワークス WARUサーキット

ワークス WARUサーキット


尚、屋内カーペットコースに関しては

閉鎖する事は今んとこ全く考えてません。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不評・・・だった

外悪イルミネーション

防水処理不足によりショートし

暫くヤメてたケド

全て新たにやり直し復活


走り辛いとか言う意見もあれば

見易いと言う意見もありのイロイロ

演出や雰囲気upも必要かと・・



ワークス WARUサーキット


ココも、いつ閉鎖するか判んないんで

これ以上お金掛けるのヤメとこ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からは、ど~んより曇って

雨も降ったりしたケド

昼過ぎから、ピ~カン

残暑規模し陽気ですな。


そんなんで

あちこちでイベントの様で

過疎化状態


外÷コース

ウエットからDryへ


ワークス WARUサーキット

ワークス WARUサーキット


あっ、仮予定してた

23日のBBQは

諸事情により延期。。

やるとしたら10月に

ひっそりと・・

肉、食いて~~な


ワークス WARUサーキット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。