Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

なんかいろいろと


テーマ:


Kドル界で長年、魔法の様に囁かれている"ガールクラッシュ(ゴルクロシュイ)"

女性が憧れる女性を!

このコンセプトの元、ゴルクメイクやヘアスタイルを強いられ

本来の魅力を発揮出来ずに儚く散っていたKドルたち…





そんなKドルの戦いの歴史の一部を

メイク指南番組「化粧台をお願い2」から見ていこう!







まずは

キョンウォンがみんなが憧れる「可愛くて強いお姉さん」に変身!!








強いおねいさん…いらないw

ぼく、カワイイだけでいいですからっ

こんなんファン、激減するでしょ…w










さあプリスティンのスネちゃまを

「プリティラップスター」にしちゃいました!!







ひょえ?w

ぼくはいつも思います

ウヌたんはいつもこの手のキツメのメイクのせいで

スネオ認定されてしまっていると!!



それと…

ウヌたんはラップ担当ではないですからっ









よっ!待ってましてた!

俺たちのミンギョンが「ラブリーハーレー・クィン」に!!







やめれw

ラブリーなミンギョンなんて求めてないよ

俺たちの邪悪なおねいさんを返せコノヤロー

いやそもそもハーレー・クィンとしても中途半端なんですが…w









ついにここまで来た!!


清純+セクシーを兼ね備えたこれぞ「究極のガールクラッシュ」!!







へ…?w

「お~♪」じゃねえよw

これはもはやガールクラッシュし過ぎてて

完璧な大事故じゃないかよ



いやしかしシヨンちゃんのブラックな一面を引き出してるという意味ではいいかもしれない(爆











さあラストを飾るのは

ソナムーのセクシーアイコン・ウィジン


これが今流行の「雨の日の水彩画メイク」だ!!







完全に水没してますやんw



土砂降りの中を必死でママチャリこいで来た人にしか見えませんが…w



最近ではDIAがこの水没ヘアメイクの被害者ですね






ユニスちゃんが昆布漁から帰ってきた海女さんみたいになっとるし(悲





そんなわけで

五月の安全メイク月間の標語は


「やめよう素材殺し!」です







〈オマケ〉

PRISTIN「WEE WOO」ステージミックス









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

つんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。