ダイビングショップサンドウェーブのブログ

新宿駅徒歩5分のダイビングショップです。

☆5月1日から定休日変更のお知らせ☆
毎週日曜日&祝日
営業時間 12:00~21:00

NEW !
テーマ:

毎度どーも!



新宿西口サンドウェーブですとびだすうさぎ2



ここ数日の
暖かかったり 寒くなったりで
体がついて行かず、、、あんぐりうさぎ



某スタッフは 風邪ひいてダウン〜ゲホゲホ



あ、ワタクシ?



めちゃくちゃ元気ですウシシウシシ




とゆーわけで
ここ数日は 各メーカーさんより
続々と新しいカタログが届いていますニコニコ




新しい器材の 入荷はモノにより
多少前後しますが だいたい3月初旬頃からカナヘイきらきら




オーダーウエットスーツも
来月から発注スタートですとびだすうさぎ2

{8E868904-31B5-4B09-B8D7-4FE394DB76D6}

てことわ!



この2月中であれば
去年のカタログと今年のカタログから
選べるちょっとお得な期間チュー




定価が変わって
去年モデルの方がお得な場合も.....!?




ウエット&ドライスーツのオーダーは
今月中がオススメ!



新商品チェックに
是非 ご来店くださいませとびだすうさぎ2




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度どーも!


新宿西口 サンドウェーブです。とびだすうさぎ2



昨日は 昼間のうちは
比較的暖かく 過ごしやすいなと
思いきや 風向きも変わって
北風暴風!



しまいには雨!!



私 昼間の天気の良さに騙されて
まんまと布団 干しっぱなし...あんぐりうさぎ



もちろん 全水没笑い泣き



しかも家に帰るまで
干した事すら忘れてたとゆー。
そのまま 忘れてしまいたかったサッ




さてさて!
今日は 昨日に引き続き
スキューバプロのレアアイテムのご紹介ですカナヘイハート




Sロゴ付きの
ウエイトベルト&バックルセット

{F2C0F186-EEAC-4ECD-AEFD-A3F24F32A3D3}


安定のSの字ロゴ
もはや 説明は いりませんねウインク



こちらもカタログ外商品の
限定入荷です!




お早めにどうぞ〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度どーも


新宿西口サンドウェーブです。



先日は春一番が吹き荒れ
気温が急上昇したと思いきや
昨日の日曜はまたもや 最高気温が
10度に届かない真冬日。



気温が低くて
海での着替えが辛かったですが
太陽の日差しは 確実に
暖かさが増していますカナヘイうさぎ



日の出も早くなって
少しづつ春を実感カナヘイきらきら
桜の季節が待ち遠しいですね🌸



さてさて!



今日はスキューバプロの
カタログ外 レアなマスクのご紹介です。


{B15E1481-FB47-4805-954B-2AB4745B22CC}


一眼タイプで視界良好とびだすうさぎ2
フレームレスで軽くてコンパクト


{838555A7-A8C4-47FD-9FDF-4687B717EAE5}

ブラックシリコンは 縁にロゴ
ホワイトシリコンは
スカートの部分に型押しのロゴがあります。

{2BE1646E-F7A0-4475-B58C-D138B4EB8841}

ブラックシリコンのみ
マスクバンドにもSの字ロゴが。とびだすうさぎ2



めちゃくちゃカッコいいので
皆様にオススメ〜!!



と、言いたいところですが
若干 幅が狭めなので
店頭で フィット感をチェックしてくださいねカナヘイハート



ダイビングショップ
サンドウェーブ&パールピンク

新宿区西新宿1-16-10
小勝ビル2F&B1F

03-3345-0201


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。