ベビードリームアート 赤ちゃんの手作りアルバム アルバムカフェ 親子ふれあい広場ぐり〜んはうす 札幌 北海道

転勤で大阪から札幌にやって来ました♪
大阪では赤ちゃんが絵本の中の主人公の様な撮影が出来るベビードリームアート撮影会や赤ちゃんの手作りアルバム作り ママ会などを開催していました。
札幌のママ達にもベビードリームアートで笑顔になってもらいたいです(*´꒳`*)

ご訪問ありがとうございます。


ベビードリームアート協会 ベビーフォトアーティスト アルバムカフェgreenのmiyuこと大濱 みゆきです。


ベビードリームアートってなあに?


赤ちゃんのまわりにお家にあるものでデコレーションして写真を撮影します。

赤ちゃんがまるで絵本の中の主人公になったような夢いっぱいのアートです。

 

アルバムカフェってなあに?

可愛い手作りアルバム作ってみませんか?

写真整理にお困りのお母様、たまった写真全部持ってきて下さい!


写真の選別から レイアウト 飾りつけまでフジフイルムイメージングシステムズアルバム大使が一緒にお手伝いさせていただきます。


ベビードリームアート協会代表ブログ

星協会代表のブログ 星

第6回betta寝相アートコンテスト 入賞



テーマ:
こんにちは♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)

  LINE@ /  お問い合わせ


昨日は札幌最大級のママ会

オシャマムママ会にベビードリームアートで参加させて頂きました♪

宮の森フランセス教会で開催されました(´◡͐`)

第1部2部で130組のママ達が!
{CD3974BD-E7A3-4253-94B3-6F79EA8E8ECB}


会場内は楽しいブースが盛りだくさん♪

クリスマスのコース料理にお子様ランチも美味しそうウシシ


札幌で大人気の先生のアイシングクッキー作り
{70727DBB-AC56-4246-A787-12E2BCB1BD02}


カラー診断
{350B1ED9-DFEE-4BBE-A877-0BE276CDD4E9}

UHBテレビの撮影
みんなのじゃんけん♪
来年から全員放送されるんですって(*>ω<*)
夕方17時〜19時まで皆さん毎日録画ですね♪
{8351282C-F452-46E9-8524-95FE156D3D6C}

バルーンアート🎈
おにぎりあたためますか?に出ていた方なんですよ〜♪
{564324A1-32AA-4780-9A12-CB7FBB81E45B}

バースデープランナーさんの撮影会
可愛すぎる〜ラブ
カメラマンさんとも意気投合しました(´◡͐`)
{6F6DFFB3-1AA9-4E3A-8CE6-FDF6B3DFB4EF}

他にもピアノやバイオリンの生演奏でコウノドリの曲やクリスマスソングがほっこり

宮の森フランセス教会の中はインスタ映えする撮影スポットがいっぱい♪
{E10875C3-14C2-40C9-9BB3-B5FF313D062C}

ベビードリームアートもたくさんのお子様に撮影して頂きました。

皆とっても可愛いです❤️
{7DD08C68-C84D-4160-9761-1B696015BCFF}

{B5367817-2DA0-4F89-B502-AEF0AD2AEF6B}

{80BFED6A-C414-41DF-840E-0F09179C5867}

{2CD9A7E4-6C9F-43A6-A771-8F977BE7CDDE}

{F83055FF-C887-48C2-BD67-0D75B399D8DD}

{A3909E79-C312-41E2-ADF0-D1900420A71E}
ベビードリームアート撮影会に参加して頂きました皆様本当にありがとうございました。

最後はプレゼント交換があって、子ども服のプレゼントがあったり、ママ達はすごく楽しそうでしたニコ
{348C4A1A-8BB0-4D93-9AB5-D8DCC386EB0D}


いつも声をかけて下さる代表のしのさん
お子さんが2人いるとは思えないとっても素敵な女性です♪
{41D3DC1C-9F0F-40C5-953C-EF9C46EFA71C}

オシャマムママ会
ママ達がキラキラしていて皆笑顔でしたウシシ

また来年皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪



ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!





最後までご覧頂きましてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)


今日はイベントのお知らせです♪

10月にも参加させて頂きました、札幌最大級のママ会

オシャマムママ会
{8AD249B8-5467-4E8B-8868-ACCF494A8F2A}

ご縁があって代表のしのさんにお声掛け頂き参加させて頂きましたニコ
{77D85EF6-6E71-488E-80BF-22B529BEB707}

とっても素敵な教会でのママ会♪
お昼からママ会だけの特別なコース料理を食べながら楽しくお喋りしたりウシシ
{46414C6E-9910-4C5C-A7E1-BEE245840075}

こんな素敵な教会でベビードリームアート撮影会♪
{3B383178-32FB-45DA-84DA-6776E8F23ADC}

ハロウィンママ会ではたくさん撮影して頂きました(*´꒳`*)
皆さんInstagramにアップしてくださったり、とっても可愛かったですラブ
{233F86F2-057A-4098-A5C1-A7249AC1B1C4}

{7CE4F29C-FBA8-42ED-A213-03F7725BFF37}


オシャレで綺麗なママさんばっかりラブ
{39CA39B2-0B09-4BBB-B791-9B57F4BA0AF9}


そして明後日12月13日に開催されますクリスマスオシャマムママ会にも参加させて頂きます♪

1部2部とも満席で只今キャンセル待ち受付中です。

こちらの星の子アートを体験価格500円で撮影して頂けます♪
{E86D198D-F1BB-4BF3-9B93-2F914981D9B1}

撮影はお母様にして頂きます。
カメラやスマホなど撮影出来る物をお持ち下さい。


雪道の運転が無理なのでイベントをお断りしようと思っていたのですが・・・

「絶対ベビードリームアートに来て欲しいので迎えに行きます!!」

と代表のしのさんに言って頂いてえーん

そこまで言って頂いて本当に嬉しいです😆


札幌のママ達にベビードリームアートで心から笑顔になって頂きますほっこり

13日楽しみです(*´꒳`*)


ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!





最後までご覧頂きましてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)

 LINE@ /  お問い合わせ


毎日雪生活にあたふたしていますショック

先日も雪が止んでお日様が出ていたから、お散歩に出たら、久しぶりの外に息子帰りたがらず近所のスーパーでウロウロして帰ろうと外に出たら

雪がめちゃくちゃ降ってます・・・

とりあえず抱っこ紐を持って来ていたので息子を抱っこして吹雪の中必死で歩いて帰って来ましたえーん

道はツルツルだし、慣れてないから怖かった〜滝汗


今日は雪も降りそうにないのでソリデビューして来ました(*´꒳`*)


ソリに乗せたら楽すぎる〜♪
{4133352F-33EC-4557-94AA-A2B877A83DA7}

最初は怖がっていた息子も喜んでずっと乗ってくれましたウシシ
{A542F9A6-0D61-48C4-89FB-8AD90E1145B5}

雪の山が至る所にあります
{C01FE121-38C2-4177-8C86-16EB6002A735}

毎日氷点下

寒いより痛いですチーン



ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!





最後までご覧頂きましてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)


 

131作品目のクリスマスアートをブログに書いていなかったのでアップさせて頂きます♪


「今からプレゼントを届けに行ってくるよ〜」
{93C2F1C8-6C96-43A1-BFE8-9F21749C0684}


撮影会では可愛いサンタさんがいっぱいでしたウシシ
{57942148-8757-43EB-BA65-9CC75D17EAEA}

{0653F922-B288-4BA9-99EC-711A69A35D12}
次は節分のアートを作ります♪

どうしようかな〜ほっこり



ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!


最後までご覧頂きましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)



今日から12月ですね♪


子どもが産まれてかれ1年があっという間に過ぎて行きますガーン


札幌は昨日からめちゃくちゃ寒いです😨


氷点下ですゲッソリ
お昼でもマイナス3度
{8F252B3D-0D8B-42FF-8E26-EB3C4DC0E2C2}


雪は溶けているので、今のうちに買い物に!と息子をベビーカーに乗せて出た瞬間めちゃくちゃ寒いのに手袋忘れて笑い泣き


手が冷たすぎて痛いし、久しぶりに外に出て喜んでいた息子も

「ママ〜しゃむい・・・」と

急いで帰って来ましたあせる

この寒さに慣れるのはいつだろうかチーン






ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!





最後までご覧頂きましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)
                   LINE@/お問い合わせ

イヤイヤ期真っ盛りの2歳4ヶ月の息子ですが、昨日から急に

「これなぁに?

とエンドレス聞いてきますポーン

絵本を見ては
「これなぁに?」
落ちてるゴミも
「これなぁに?」
冷蔵庫の中を開けさせて
「これなぁに?」

これなぁに?何回聞いたかチーン

最初はこれなぁに?とか言える様になって可愛すぎる〜ちゅーめっちゃ成長してる〜ちゅーと思っていたのですが、エンドレスすぎてチーン

何回「バイキン仙人だよ〜」って答えたかw


「しつこい!」「後にして!」「同じことを何度も聞かないの!」は絶対言ったらダメなんですって


イヤイヤ期にこれなぁに?

根気よく付き合います!


最近のマイブームはおままごとです♪
いっぱいごはんを作って持って来てくれます

クリスマスはおままごとキッチンにしようかな(*´꒳`*)
{971B528C-282B-490E-B3DD-295962FD4139}




ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!





最後までご覧頂きましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)



昨日は暖かかったので、久しぶりに息子とお散歩に行きました(*´꒳`*)


雪もだいぶ溶けているし、息子がまた歩くの嫌になっても大丈夫な用に封印していたベビーカーで出発!


家の前はロードヒーティングと言って雪で凍結しない様に路面の温度を上げているので、普通のアスファルトの道になっていてベビーカーでも大丈夫
{7147F050-4770-4169-98EE-020387E1E668}

他の道もロードヒーティングなら走れます♪

でもちょっと入ると雪で車輪が埋まってアウトです滝汗

全然動かないショック


荷物も送りたかったし、買い物もしたかったしでベビーカーがないとショボーン

大荷物に雪道に息子抱っこは無理すぎるえーん

雪道用のベビーカーを誰か〜と調べていたら何やらこんな画像が・・・
{932E4E2B-1A9E-4CF0-BD1E-679B2E6DF705}


{54F39C35-44B6-4B40-8339-830D4F5FAAA0}
(画像お借りしました)

今あるベビーカーの車輪を交換するだけで雪道も乗れる様になります!が1番いいな〜と思うのは私だけでしょうかぼけー




ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!





最後までご覧頂きましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)


今日は暖かいですね♪

北海道に来てから、息子はなぜか標準語になってきましたガーン

私達はゴリゴリの関西弁なのに・・・

町でも

喋り方が違いますよねとか
関西の方ですか?
本土の人とか
たこ焼き焼くの上手ですか?
とか色々聞かれますw


息子はそのうち北海道弁を喋り出しそうウシシ


北海道弁可愛いんですよね♪


撮影会中も
「めんこい〜」

と皆さん言われます(*´꒳`*)


めんこいは可愛いの最上級なんですって♪

撮影会に来てくれる赤ちゃん達はみ〜んなめんこいです♪
{89DEEAC7-F2EB-4AC1-94D7-8B4E8B39F568}

{2183D9D0-DA64-4332-9272-D1ACF85AF1B7}

{B654AF02-238C-4768-8272-6B9D986C6B93}

{51C162C1-EFC7-42CF-9499-4807C4574AED}

{8C1D7692-C07C-4E98-8941-C4ED6284124D}


ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!





最後までご覧頂きましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

大阪府から転勤で札幌市にやって来ました

ベビードリームアート撮影会 
アルバムカフェ 
ママ会を開催しています  

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)

   LINE@ /  お問い合わせ



昨日は札幌市手稲区でクリスマスとお正月のベビードリームアート撮影会を開催しました(*´꒳`*)


大雪の中皆さん大丈夫かな〜と思っていたのですが、たくさんのご家族が来て下さいました♪

これぐらいの雪は全然ですってガーン


やっぱり北海道の方は雪に慣れてるからすごいです!


日曜日なのでパパやおばあちゃんも一緒に来てくれました(*´꒳`*)

初めに自己紹介をしてからスタートするので、皆さん仲良しになります♪
{176234DE-3264-45C4-9AAC-CC267496DC25}

パパも撮影がんばりました♪
{215CE7B0-9DE7-4C4E-A236-C4033612B78A}

皆さん暑い〜汗だくになる〜飲み物買って来てwと言いながら笑顔で撮影してくれました(*>ω<*)
{415BF6C3-A7F3-46E9-B230-C4362020B54C}

可愛いお写真がいっぱいですラブ
{04ADC33B-2435-42BC-A83D-37A74862AC5A}

{3053C248-C6D5-4556-A9B9-DBF80563936C}

{C3C903F2-F40E-4B6E-B890-362147AF2893}

{AA5DB91D-876C-4553-A59A-8AB23F19BBA7}

{9DEE9EDB-FBC1-4EF2-A98A-5947B60C7499}



{9E1E8C95-2C86-4F92-90EF-440D63B6DD36}

{549BEBD1-B087-41E0-BEC6-B5CA0E67F48E}


撮影会ではパパもママも皆が笑顔になってくれる事がすごく嬉しいです。
{28072501-1A79-4739-8557-027C469CC55B}

{A76E1313-1B11-4CB1-89C9-95E653640F38}

ベストスマイル賞ウシシ
{2ADEC75E-C986-4D74-B536-DCF514D8E2F4}

ブログにはたくさん写真を載せれないのでInstagramの方で1枚ずつアップさせて頂きます♪


皆さん楽しかった〜可愛い〜親バカですねてへぺろと嬉しい感想もたくさん頂きました。


大雪の中来て下さいましたご家族の皆様本当にありがとうございました😊

また遊びに来て下さいね♪


来月の手稲区ベビードリームアート撮影会はお休みです。


次回は来年1月27日(土)です。
節分鬼さんのベビードリームアートです(*´꒳`*)
内容もパワーアップして開催させて頂きますね♪



ベビードリームアート協会からのお知らせです

【横浜】表紙モデル撮影会募集開始です!


最後までご覧頂きましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

札幌市でベビードリームアート撮影会 アルバムカフェを開催しています。 

親子ふれあい広場ぐり〜んはうすの大濱みゆきです(*´꒳`*)

明日はクリスマスと年賀状のベビードリームアート撮影会を開催します。

ご予約頂きました皆様雪が多そうなので、遅れても大丈夫ですので気をつけてお越し下さいね。

こちらから明日の連絡メールを送らせて頂いていますが、迷惑メールで返ってきているお客様がいます。
大変お手数をおかけしますが、ご連絡頂けましたらありがたいです。

札幌市手稲区手稲コミュニティセンター
クリスマスと年賀状のベビードリームアート撮影会

{91462CBE-837F-42C4-9184-5ADC8B06F100}


{7A6C3C1A-EA48-46F2-B778-0A62DC66B1E6}

日時・11月26日(日)

*場所・手稲コミュニティセンター
札幌市手稲区手稲本町3条1丁目3-41

*時間①10時30〜12時  満席です
          ②12時30〜14時   満席です
         ③14時30〜16時   残席1組様
各回定員6組様
お好きな時間をお選び下さい

*年齢・生後2ヶ月〜1歳半くらいまで   それ以上の年齢のお子様はご相談下さい

*料金  2アート 衣装込み 2000円   
 (ご兄弟プラス500円)
{1040A4E0-8F73-46DF-A309-E008D05A7228}


*持ち物  カメラ スマホなど撮影出来る物
 お子様のお出かけグッズ


*ママがカメラマンです
お母様に順番で撮影して行って頂きます。
泣いてしまったり、眠かったりお子様のタイミングがありますので時間内にゆっくり撮影して下さい
{A48F11C6-A6A8-490D-9F33-FBB26DE2938E}

目線誘導や撮影の仕方などサポートさせて頂きますのでご安心下さいね
{75265B9D-B691-4CAD-8B09-9657E14566AA}

{4C00776E-BC57-4AFD-A300-6EC4E0A58E54}


当日は
お子様の体重を測定してカードにしてプレゼントさせて頂きます♪
{077A498B-F084-43EB-A868-5B9A11766B66}

{1375D6F6-648B-4958-BBCC-687634D6B85A}


待ち時間の間も無料のフォトコーナーをお楽しみ下さい♪
{B965C019-330A-48E4-9ABE-3EB851397AAF}



⬇️お申し込みはこちらからお願いします⬇️



お申し込み後24時間以内にこちらから
返信がない場合迷惑メールフォルダに
振り分けられている場合がありますので、
お手数をおかけしますが
迷惑メールフォルダをご確認頂きますか、
再度ご連絡をお願い致します。


LINE@に登録して頂けましたら、撮影会情報やアルバムカフェ アルバム飾り販売などの情報をいち早くお知らせさせて頂きます

友達追加ボタンから登録お願いします(*´꒳`*)
友だち追加



日曜日ですので、ご家族皆様やお友達で是非遊びに来て下さいねニコ


皆様のお申し込みお待ちしています♪
{89572846-C976-4816-A2EB-939670C83B2E}

{10B93F06-A511-4012-9BBB-1C51434BAED5}
笑顔がいっぱいの撮影会です♪



最後までご覧頂きましてありがとうございました。



 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。